So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

西内まりやの画像!歌を歌うシーンもやっぱりかわいい!

8月20日にデビュー曲「LOVE EVOLUTION」を発売した西内まりやさん!
マルチな才能は歌だけにとどまらず、「Seventeen」の専属モデルや女優としてドラマGTOやSMOKING GUN〜決定的証拠〜にも出演して活躍している。
画像を見ても歌を歌う姿もすっごい可愛いですよね。





西内まりやさんのPVを見てもファッションと音楽が融合している感じをうけますよね!
PVでは26回の衣装のチェンジがあるのでそういった所も見所ですね。
そして西内まりやさんはギターを片手にそしてドラムでリズムを刻んでいます。
演奏はしっかりご自分でやっている程のこだわり派!こちらの記事をどうぞ!





CDリリースイベントを実施した際は10代20代の女性を中心に約3,000人を動員したそうです。
「LOVE EVOLUTION」とカップリングの「恋はJ・E・L・L・O」を歌唱し会場は多いに盛り上がりを見せた上、西内まりやさんに会えた事に嬉しすぎて泣き出す人もいたそうです。
なんて人気の高さなんでしょうか!?

また西内まりやさんも感極まってウルウルしてしまうシーンも見受けられたそうですね。
西内まりやさん涙もろいみたいなので!
9月7日には東京ドームシティにて、9月23日には福岡・キャナルシティ博多にてイベントが開催という事で凄い人気の高さに驚きです!

歌っている姿もとてもかわいいので画像をご覧下さい!
西内まりや.jpg
http://otowota.com/より引用

西内まりや2.jpg
http://otowota.com/より引用

西内まりや3.jpg
http://blog.livedoor.jp/nurupoxx/archives/39456696.htmlより引用

西内まりや4.jpg
http://www.musicman-net.com/artist/38959.htmlより引用

西内まりや5.jpg
http://www.musicman-net.com/artist/38959.htmlより引用

新聞に掲載された記事に対しても西内まりやさんは!
「朝から新聞開いてびっくりです。 こんなにも…(>_<) 皆さんあっての私。 本当に有難いです!!! さぁ スタートライン。 やるからには。 集中して磨きをかける毎日だーー!!」と喜びのコメントを自分のtwitterで発信されていました!

歌を歌う姿もかわいらしい西内まりやさんですが、タレント優香さんや北川景子さんにも似ていると噂されているようです。
実際歌っている姿はそうでも無い気はしますね!





西内まりや画像!しかも高画質をひたすら集めてみた。

可愛くて女性にも男性にも人気の西内まりやさん!
モデルだけあって画像も可愛いのが多いですよね。
ひたすら高画質な画像を集めてみました!





モデルの撮影のカットでしょうか?
白の服がとっても似合ってます。
西内まりや.jpeg
http://prcm.jp/album/yuiyui4785/pic/35465430より引用

色っぽすぎますよ!
西内まりや2.jpeg
http://prcm.jp/album/arnk10/pic/29014234

愛用している化粧品?を手に!?
西内まりや3.jpg
出典:www.girlsnews.tv

東京ガールズコレクションかな?
西内まりや4.jpg
出典:www.asahi.com

少し前の西内まりやさん
西内まりや6.jpg
http://ranking.goo.to/photoid3792048/より引用

デビュー曲「LOVE EVOLUTION」
西内まりや.jpg
出典joshiplus.jpより

西内まりやさんめっちゃキラキラしちゃってます。
西内まりや7.jpg
出典yuboudays.com

表情が可愛いですよね!
西内まりや8.jpeg
出典blogs.c.yimg.jp

こんなイメージの西内まりやさんもいるんですね!
西内まりや9.jpg
出典hkmtiz.com

もう天使だなぁ〜。
西内まりや10.jpeg
出典tenbintorend.blog.so-net.ne.jp





こんな画像もあります!
制服姿の高校生!超絶イケメン!西内まりお①
~高校生編の悩殺フレーズ~
「御守り?いらねぇよ。去年買ったのまだ持ってるから。」
西内まりお.png
出典ameblo.jp

制服姿の高校生!超絶イケメン!西内まりお②
「今年の夏、予定入れんなよ。・・・甲子園、連れてってやるからさ。」「御守り?「痛てぇ~、あいつら5人がかりで来やがってよ。でも…ちゃんと1発も殴らなかったかんな。」
西内まりお2.png
出典ameblo.jp

西内まりやさんってこんな感じの男性がタイプなんでしょうか?
なんかありえそうな気がします。





西内まりや画像!脚が太すぎるという噂は本当か?

モデルで女優で歌手で!!!
マルチすぎる西内まりやさんの脚が太いという噂があります。
モデルなのに!脚が太いって本当ですか!?
では実際調べて見たいと思います。





ちなみにお姉さんの西内ひろさんは2014ミス・ユニバース・ジャパンコンテスト東京大会 グランプリを受賞しています。
※こちらをどうぞ!
西内まりやさんは小学校3年生から中学2年生までバドミントンをされていたようです。
足腰が鍛えられそうですよね!





本人も自分は体育会系だと言っていましたのでスポーツが好きなんでしょうね。
仕事がらモデルをされているので脚が太いと言ってもモデルの中で太いだけであって一般的にはそんな事はないでしょう。
むしろ細いと世の女性が羨ましがりそうですが!

西内まりや.jpeg
http://prcm.jp/album/myclothes/pic/20542542より引用

西内まりや2.jpg
http://kenkolife.net/nishiuchimariya-netsuai-1050より引用

西内まりや3.jpeg
http://prcm.jp/album/ayariuw1047/pic/25358363より引用

西内まりや4.jpg
http://trendsd.jp/200.htmlより引用

しかもモデルという事もありしっかりと足のケアもされています。
脚痩せ動画はこちら!


西内まりやさんは寝る前に毎回マッサージをされている様ですね。
この動画も脚痩せの悩みをブログで問合せが来たのでそれを動画で公開している様ですね。

ボディーショップのボディマッサージオイルを使ってマッサージをする様です。
脚にしっかりとなじませたら、手の第二関節の骨を使って脚に刺激を与えてマッサージをするのが良いみたいですね!
次に太ももも同じ様にゴリゴリとマッサージをするのが良いみたいです。
ポイントは下から上にマッサージするのがいいみたいですね。
特に内側の太ももが大切なようです。

西内まりやさんも筋肉質で悩まれていたようですね。
でもしっかりと毎日ケアする事で太ももの間が開く様になったそうです。
継続は力なりですね!





西内まりや画像!かわいいと何故人気なのか?

西村まりやさんめちゃ人気ですよね。
画像をみてもう〜ん確かにかわいいです。
モデルの他にも歌手や女優というようにマルチに活躍してます。
西内まりやさんのかわいいと言われるのは何故か?調べてみました。




西内まりやさんは「一生懸命」という言葉が好きらしく、性格は凄く頑張り屋さんでやさしいそうです。
またファン想いで優しいとも評判の様です。西内まりやさんのブログでもファンのリクエストに答えて私服を掲載したり質問にも頻繁に答えてくれている所もファンに人気のようですね。
西内まりや.jpg
http://ameblo.jp/mariya-ameblo/entry-11456532520.htmlより引用
西内まりや2.jpg
http://ameblo.jp/mariya-ameblo/entry-11625783052.htmlより引用
西内まりや3.jpg
http://mdpr.jp/news/detail/1230161より引用
西内まりや4.jpg
http://ameblo.jp/mariya-ameblo/entry-11603917977.htmlより引用
西内ましや5.jpg
http://haaasoku.com/nisiutimariameiku-1235より引用
西内まりや6.jpeg
http://mery.jp/2102より引用

性格は友達曰く西内まりやさんは「ちょっと変わっている」という事です。
なんか語り癖的な事があるようで夢やファッション等好きな事を語ってしまうのかもしれませんね。
西内まりやさん小3〜中2まではバドミントンの選手として活躍していたバリバリの体育会系のようです。
全然イメージが湧かないですよね!




10代の女子がなりたい顔の20歳以下の女優ランキング
1位 西内まりや 100
2位 志田未来 87.0
3位 能年玲奈 78.3
4位 川島海荷 73.9
5位 武井咲 69.6
6位 有村架純 65.2
7位 川口春奈 56.5
8位 橋本愛 52.2
9位 日南響子 30.4
9位 広瀬アリス 30.4
http://ranking.goo.ne.jp/column/goorank/38294/より引用

2013年8月1日より西内まりやさんのファンクラブがスタートした様です。
ファンクラブの名前は「Mariya U ppy’s」という名前。
Mariya U ppy’s(まりやうっぴーず)ってなんだ!?と思う人もいると思いますが、西内まりやさんは高校2年生の頃に学校になじめていない転校した先の友達が修学旅行の時につけてくれたあだ名のようです。
にしうちの「う」から来て「うっぴー」だそうです。
※転校した理由はこちらからご覧になれます。




西内まりや画像検証!目は本当は整形ではないのか?

10代の女性がなりたい顔の第1位に輝く!西内まりやさん。
本人もブログで「目」はアイプチです。と公言しているのですが、
そんな西内まりやさんの「目」気になりますよね。
今回は西内まりやさんの「目」に付いて整形なのか?アイプチなのか?画像をみて調べてみたいと思います。






以前も何度か取りあげたのですが今一度。
整形疑惑というのは芸能人の運命なのかもしれませんよね。





《関連記事》
西内まりやアイプチ動画発見!?ブログで利用を公言!?
西内まりやの目がアイプチか?整形か?を検証!
西内まりやアイプチ公言!他にも使っているアイドルが判明!
西内まりや風アイプチのやり方!?

目の二重の整形については有名だと思います。
今では簡単な物は5分〜10分程度で切らずに自然な二重にする事も可能だそうです。

アイプチについて調べてみました!
アイプチとはお手軽に二重まぶたにする事ができるテープや糊状のの商品の事をいいます。
様々な商品が出ている様なのですがこの商品をまとめてアイプチと言っているようです。
リキッドタイプ
強力にまぶたをくっつける方法で一重まぶたを二重まぶたにする事が出来る。
シールタイプ
もともと二重まぶたになりそうな人にオススメ
目をこすったら二重まぶたになる人や疲れで二重まぶたになるという様な二重まぶたになりやすい人向け。
テープタイプ
テープタイプのアイプチは奥二重のひと向き。
まぶたがふっくらしていないタイプの人です。
テープタイプのアイプチはまぶたに埋め込んでハッキリとしたラインの二重を作る事ができます。

西内まりやさんはどうなんでしょうか?
昔の西内まりやさん
西内まりや1.jpeg
http://kenkolife.net/nishiuchimaria-aipuchi-1036より引用

最近の西内まりやさん
西内まりや2.png
http://newnews77.seesaa.net/article/393309297.htmlより引用

昔の西内まりやさん
西内まりや3.jpeg
http://prcm.jp/album/pib1302345324/pic/6864614より引用

最近の西内まりやさん
西内まりや4.jpg
http://www.musicman-net.com/artist/26300.htmlより引用

昔の西内まりやさん
西内まりや5.jpeg
http://trendnewstimes.com/nishiutimariya-895より引用

最近の西内まりやさん
西内まりや6.jpg
http://momo-news.net/page/9より引用

というように写真を並べて見比べてみましたが、面影もあるし整形疑惑はやっぱりないのでは!?と思います。
売れっ子芸能人に付きものの悩みですね。






西内まりやのかわいい画像2014年大活躍!

モデル・女優・歌手として活躍している西内まりやさん。
2014年の活躍は凄いですよね!
活躍している西内まりやさんのかわいい画像を集めてみました。




お姉さんがミスユニバースというしまい揃っての美人姉妹です。
残念ながらグランプリではなく準グランプリだったようですが、お姉さんもすっごいキレイですよねぇ。
西内まりや.jpg
pic.twitter.com/YurbYfyIkFより引用

2014年の成人式の西内まりやさん。
お姉さんとても喜んでいるのが分かります。
西内まりや2.jpg
pic.twitter.com/SiZWuvV6aIより引用

お姉さんのミスユニバース東京大会1位!
母親とお姉さんと乾杯だそうです!
西内まりや3.jpg
pic.twitter.com/iFAYuiXT6Xより引用

西内まりやさんのデビューシングルでもあります「LOVE EVOLUTION」スペシャルムービー!


ドラマ「SMOKING GUN~決定的証拠~」では香取慎吾さんと共演。
西内まりや4.jpg
http://mdpr.jp/photo/detail/1395757より引用

西内まりやさんもブログで「SMOKING GUN~決定的証拠~」のクランクアップが凄く寂しいと報告していました。




ちなみに西内まりやさんが出演された「SMOKING GUN~決定的証拠~」の内容は、人気コミック「Smoking Gun 民間科捜研調査員 流田縁」を完全ドラマ化したヒューマンサイエンスミステリーです。
民間の科学検査研究所を舞台に主人公演じる流田縁(香取慎吾)が、様々な科学技術を駆使して問題を解決していくストーリー。
西内まりや演じる石巻桜子は父親の件で世話になり、その調査費用を支払うために研究所で働くという女性を演じた。
西内まりやは、「私、作品に入るとどっぷり入り込むタイプのようで…いつも演じてるその役柄が本当の自分だと思っちゃう」といい、「だから終わるとあれ?って抜け殻みたいにふわ~ってなるんです」と説明。「役から離れる時ってすごくさみしい。とにかく、桜子として得たこと、学んだ事、沢山ありました。共演者の方々から日々吸収することばかりでした」とドラマに対して語ったそうです。
しかし2014年の西内まりやさんの活躍は本当にスゴイですね!




西内まりや!ブログでクッキーは復縁の彼にあげるのか!?

歌手でモデル・女優の西内まりやさんがブログでクッキーのレシピを公開。
クックパッドでも紹介してるそうです。




こんなクッキー!
西内まりやさん歌もうまくて!モデルも出来るくらいスタイルも良くて!その上女優で活躍して、料理も出来る。
西内まりや.jpg
http://ameblo.jp/mariya-ameblo/entry-11071518689.htmlより引用

●材料●
バター(無塩でも有塩でもOK)120g
薄力粉200g
粉砂糖(上白糖でもOK)80g
卵黄1個分




では作り方に進んで見たいと思います!
1 バターをレンジで少し温め、マヨネーズぐらいの硬さになるまで混ぜる。
西内まりや2.jpg
http://ameblo.jp/mariya-ameblo/entry-11071518689.htmlより引用

2 バターの表面が光ってきたら砂糖を入れて混ぜる。なじんだら卵黄を入れて混ぜる。
西内まりや3.jpg
http://ameblo.jp/mariya-ameblo/entry-11071518689.htmlより引用

3 ふるっておいた薄力粉を一気に入れ、切るように混ぜる。
西内まりや4.jpg
http://ameblo.jp/mariya-ameblo/entry-11071518689.htmlより引用

4 生地がひとかたまりになったら手で一つに丸めて麺棒で少し平たく伸ばしてラップで包んで 15分冷蔵庫へ 。
西内まりや5.jpg
http://ameblo.jp/mariya-ameblo/entry-11071518689.htmlより引用

5 取り出して麺棒で厚さ3~5mmに伸ばして好きな型で型抜きする。
※オーブンを170℃にセット 。
西内まりや6.jpg
http://ameblo.jp/mariya-ameblo/entry-11071518689.htmlより引用

6 クッキングシートを敷いた天板に並べて170℃で約15分焼く。
7 出来上がり☆
西内まりや7.jpg
http://ameblo.jp/mariya-ameblo/entry-11071518689.htmlより引用

という様にクッキーのレシピを紹介してます。

●女性からクッキーを貰ったら嬉しいか?●
ネットで調べてみました。男性は女性からクッキーをもらったら嬉しいか?調べてみました。
世の男性は好きな人からクッキーは嬉しいようです。
誕生日とか特別な日だと「えっ!?」と思う人もいる様ですね。
「おいおい誕生日プレゼントがクッキーかよ!」って感じのようです。

「他にも彼女の時間が入っているのでどんな高価な物よりも嬉しい」や、「付き合い始めた頃だったら嬉しい」といったコメントもありました。

西内まりやさんも可愛いクッキーは自分で食べるのでしょうか?
それとも噂になった復縁?の彼と食べるのでしょうか。
気になりますぇ〜!




山田涼介と西内まりやの熱愛ニュースの真相が判明!?

8月20日にデビューシングルを発売して歌手活動も絶好調のモデル・女優の西内まりやさんとHey!Say!JUMPのメンバーで現在は金田一少年の事件簿NEOに出演して絶好調の山田涼介さんの熱愛ニュースの真相について調べてみました。
以前もこのブログで何度か取りあげて見ましたが、真相の方はどうなのでしょうか?

山田涼介と西内まりやのデート報道は全くの嘘だった!?
山田涼介と西内まりやがついに復縁決定か?




●山田涼介と西内まりやの熱愛ニュースについて●
西内まりやさんは「Seventeen」のトップモデルで十代の女性がなりたい顔NO.1にあげる程の人気です。
山田涼介さんも同じくジャニーズのHey!Say!JUMPで中心的メンバーで人気名実共にトップクラスです。

そんな2人に熱愛ニュースが発生しました。
山田涼介と西内まりやさんの「キスプリクラ写真」です。
ジャニーズのトップアイドルとSeventeenのトップモデルの「キスプリクラ写真」ってすごくねぇ〜って思ったら、西内まりやさんと山田涼介さんではなくて元AKB研究生の石黒貴巳さんとその彼氏という落ちだった。

西内まりや.jpg

まったくいい迷惑だぜ!と思いながらも実は噂になる事も実際はあったようです。
実は2人の熱愛がニュースとして流れたのはお揃いのブレスレットをしていた!という事が始めりで熱愛ニュースになっていった訳です。
2人は堀越学園に通学していて熱愛のニュースをきっかけに西内まりやさんは退学をしたという噂です。
これが本当だとしたら熱愛というのはマジかも?しれませんね。




●堀越学園の芸能人●
では堀越学園にはどんな芸能人がいるのでしょうか?
山田涼介さん

出典tieba.baidu.com

山下智久さん、城田優さん、生田斗真さん
城田生田山下.jpg
出典i35.tinypic.com

加藤あいさん、深田恭子さん
加藤あい.png
出典sankei.jp.msn.com

三浦春馬さん
三浦春馬.png
出典hitorigoto2006.sakura.ne.jp

戸田恵梨香さん
戸田恵梨香.jpg
出典blog.xuite.net

小池徹平さん
小池徹平.png
出典www.jpseek.com

鮎川太陽さん、八乙女光さん
鮎川太陽・八乙女光.png
出典img454.imageshack.us

蒼井優さん
蒼井優.jpg
出典i424.photobucket.com

長澤まさみさん
長澤まさみ.jpeg
出典q.sohu.comより引用

松本潤さん
松本潤.jpg
出典i33.tinypic.comより引用

松たか子さん
松たか子.png
出典hitorigoto2006.sakura.ne.jp

みんな売れっ子芸能人ですよね。
堀越学園ヤバいね!





西内まりや音楽の日とギターの腕前は?

西内まりやさん音楽の日でデビュー曲『LOVE EVOLUTION』を疲労して、ネットで「口パク疑惑」がでました。
PVとかではギターやドラムを演奏しているのですが、実際ギターの腕前はどうなのでしょうか?真相を検証してみたいと思います。




西内まりやさん音楽の日口パク疑惑の真相はこちらからごらんください。
西内まりや音楽の日での口パク真相と見破り方!?
西内まりや音楽の日の疑惑動画の真相は!?

西内まりやさんはブログでも記事を上げている様に、少しでも時間があるとギターを弾いたりしているようです。
西内まりやギター.jpg
http://ameblo.jp/mariya-ameblo/entry-11831595987.htmlより引用




PVのパワフルなギタープレイとドラムパフォーマンスが見物です。
西内まりやさんは中学2年生の頃からギターを始めピアノ等の楽器の練習を積み重ねてきたそうです。
もともと西内まりやさんはアーティストになりたかったという事あり、ギターの練習などを積み重ねて来たんだと思います。
PVのギターソロも西内まりやさん本人が自分で練習して来て披露されたそうです。
その姿勢にスタッフはみんな驚かされたそうです。
そりゃそうですよね!ビックリするくらいストイックですよね。
他にも西内まりやさんは友達と一緒に歌の大会にも出場して賞を受賞されていますし、本気で歌もやっているのがわかりますよね!?




Love evolution西内まりや!歌詞に込められた意味は?

8月20日にLove evolutionを発売した西内まりやさんですが、歌詞に込められた意味を調べてみたいと思います。
作詞作曲は西内まりやさん自身ではありませんが。
どんな思いを込めて歌っているのでしょうか?




LOVE「愛」という意味!そしてEvolutionは「展開」「進化」「進展」という意味です。
恋や愛の現在の気持を歌った曲の様ですね。
歌詞の中に「ふたりはLove Evolution」とあります。
これは2人恋した男女が少しずつ距離を縮めている様な感じがします。




西内まりやさんに恋愛の進展はどうでしょうか?
以前記事でも取りあげましたが、Hey! Say! JUMPの山田涼介さんと噂があります。
山田涼介.jpeg

堀越学園の同級生で高校時代から交際をしていたそうだ!とも言われています。
しかし破局したいるとも噂があれば、復縁したという事も言われているので本当の所は定かではありません。
他にも山田涼介さんほどではありませんが、桐山漣さん山本裕典さんとも噂があったようです。
桐山漣.jpg
http://rooster-news.blogspot.jp/2009/04/caspa.htmlより引用
桐山漣さん
2011年のドラマスイッチガール!!」にて共演。
その後熱愛が噂されましたが、決定的な証拠写真等が無いためあくまでも「噂」のようです。

山本裕典.jpg
http://www.flickr.com/photos/12587562@N08/1573997402/より引用
山本裕典さん
こちらも2013年のドラマ「山田くんと7人の魔女」にて共演してます。
山本裕典さんとドラマ内でキスシーンがあったようですが、プライベートでの噂は特にないようなのでこちらもドラマからでた「噂」のようです。

もしかしたら山田涼介さんとの当時の事を歌詞で重ねて歌っている。
そうなのかもしれませんよね!




前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。