So-net無料ブログ作成
検索選択

西内まりや音楽の日での口パク真相と見破り方!?

西内まりやさんが8月12日に出演した
音楽の日」の番組で口パクをしていたという疑惑があります。
西内まりや.jpg
http://news.mynavi.jp/news/2014/07/29/078/より引用

西内まりやさんは「音楽の日」に出演して激しい踊りと歌を披露しました。


スポンサーリンク






「音楽の日」の番組中に歌っていた西内まりやさんが口パクという事ですが、
実際のところはどうなのでしょうか?

「音楽の日」という番組は生放送でした、
生放送中に口パクというのはできるのでしょうか?

最近は音楽番組での口パクというのが、
ネットでも取り糺されています。

ではなぜ西内まりあさんが「音楽の日」で口パクといわれたのでしょうか?
実際に口パクとそうでないのをみわけるにはどうしたらよいのでしょうか?


スポンサーリンク






口パクと噂されたのは、
やはり歌のレベルでしょう!

西内まりやさんの歌唱力がみんなが想像していた以上に上手だったから!
というのが今回の口パク騒動の原因のひとつかと思われます。
確かに西内まりやさんは歌がうまいです!

そして次に西内まりあさんだけに限らず、
口パクかどうかを見破りにはどうしたらよいのか?

これは今どの音楽番組でもいわれていますよね!
ちょっとした事でも口パクといわれてしまうし。
実際誰が口パクなのか?
真相がなかなか掴めないところもあります!

口パクを見破るには元のCD音源を聴いてみる事をおススメします。
口パクの場合はCDと全く同じになりますし、
なによりも生歌特有の息継ぎの音や、
声の震えが口パクにはありません!

それを踏まえて「音楽の日」を見てみると一目瞭然ですよね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。