So-net無料ブログ作成

西内まりや音楽の日の疑惑動画の真相は!?

西内まりやさんが「音楽の日」で歌った際にネットで話題になりました!
西内まりやさんが出演した「音楽の日」は生放送の番組です。

緊張感も半端じゃないでしょうね!
西内まりやさんは相当練習されたんだと思います。

ちなみに西内まりやにとってライブ形式で曲を披露するのは、
今回が初めてとの事!

めちゃくちゃプレシャーだったと思いますよ!
西内まりやさんはデビュー曲の『LOVE EVOLUTION』
披露しました!


スポンサーリンク






実際、西内まりやさんの歌を聴いた司会の中居正広さんは、
「ベテランでしょ?生放送一回目でこんな堂々と歌えるの?一番楽しそうだよ。いや~お見事だ」と大絶賛されていました。

確かに動画を見た感じでも本当に上手だと思いましたよ!

Twitterでも、西内まりやさんの歌に対して
「西内まりや歌うま!」
「まって西内まりや歌うまくない?」
「今音楽の日見てるねんけど、西内まりや歌うまいな笑」
「音楽の日録画みてて、西内まりや歌うまかった笑」
とツイートがある位完成度が高かったようですね!


スポンサーリンク






悲しいのは完成度が高かったり、
しっかりとやっているのが口パクといわれてしまうのが、
実際は悲しい所ですが。
動画を見つけましたので確認してみましょう!



う〜ん。
口パクにも見えなくもないけど、
普通に歌って見える様な気がしますがねぇ〜!


スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。