So-net無料ブログ作成

西内まりやアイプチ公言!他にも使っているアイドルが判明!

西内まりやさんは、
2007年から「ニコラ」の専属モデルとして活躍した後、
今では若い女性に人気のある「Seventeen」の人気モデルになってます。





西内まりやさんのプロフィール
1993年12月24日生まれ
福岡市内で芸能事務所のスタッフにスカウトを受けたのがきっかけでデビュー!
「中学生カラオケ選手権」に立花里紗、宮原梨江と共に3人組ダンスユニットで出場、グランプリを獲得している。

当時の西内まりやさんは今の様な目ではなかったようです。
西内まりや2.jpg
seesaablogより引用
ネットでは「目が不自然」といわれている様ですが、
私はこの目がとても好きです。






西内まりやさん自身は、
優香さんや北川景子さんに似ているともいわれていますので、
とてもキレイなお顔立ちですよね。

モデルや女優さんには付きものの話題です。
昔の写真を見る限りですと、
そんなに極端に変わっている様には見えません。

二重かな?という感じです。
整形疑惑も持たれている様ですが、
本人は堂々とアイプチを使用している事を宣言しています。

それは整形をごまかすためか?ともいわれていますが、
実際の所真相は不明です。

しかしモデルが堂々とアイプチを公言しているのは、
なんとなく信憑性も取れそうですけどね!

現に西内まりやさん以外にも、
モデルの鈴木奈々さん渡辺麻友(まゆゆ)さん
アイプチを公言しているので以外と身近な存在なんですよね!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。