So-net無料ブログ作成
検索選択

西内まりや風アイプチのやり方!?

モデルでアーティストの西内まりやさん。
彼女のアイプチやり方話題になっています。

西内まりや.jpg
http://ameblo.jp/mariya-ameblo/より引用

西内まりやも使っていると公言しているアイプチですが、
実際に使ってみるとどんな感じなのでしょうかね?





西内まりやさんの人気の秘密はあのナチュラルメイクだそうです!
自身のブログでもメイク術を公開しています。

西内まりやさんはなりたい顔ランキング1位となり、
ますます人気が出てきそうですよね!

西内まりやさんも使用しているという、
アイプチですが、
●まずは油を拭き取って半月型値に液を塗る
●まつげを押し上げる様につける
●目頭をひぱり指でおさえながら二重を作る
という流れだそうです。

注意点としては、
・のりを付けすぎない
・乾くのを待ってから二重のラインを付ける
・二重の幅をいろいろ試してみる
との事!






最初のころやりがちなのが、たっぷり塗ってしまう。
そして乾かないうちから二重を作ってしまう。ということ出そうです!

一時寝ながらアイプチをしたら、
二重になるなんていう噂がありましたが、
実際の所はどうなんでしょうか?

瞼が真っ赤に腫れてかぶれてしまい、
過度の使用には気をつけたほうがいい等のコメントがあります。

西内まりやさんはアイプチのメーカーはどこを利用しているのでしょうか?
ネットで調べてみましたが、
愛用している具体的なアイプチは分かりませんでしたね!

でもこだわりのアイプチがありそうな予感!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。