So-net無料ブログ作成
検索選択

山田涼介と西内まりやがついに復縁決定か?!

歌手デビューも果たして女優としても絶好調の西内まりやさん!
彼氏や熱愛についての噂を検証してみたいと思います。

西内まりやさんはファッション雑誌「ニコラ」で活躍した後、
Seventeenの専属モデとしても活躍する一方女優さんとしても活躍されいます。


スポンサーリンク






西内さんは2012年に女子高を卒業したのですが、
その頃Hey!Sey!JUMPの山田涼介さんと熱愛の噂があったそうです。
山田涼介さんも4代目金田一としてとても人気がありますよね。
山田涼介.jpeg

西内まりやさんは山田涼介さんと同じ学校、
堀越学園に通っていました!
なんでも学校内でも公認のカップルだったそうですよ!

バレンタインデーも一緒にいたり、
お揃いのアクセサリーを付けたりしていたようです。
なんでもお揃いのブレスレットをしたりして、
とても仲が良かった様です。


スポンサーリンク






しかし山田涼介さんの熱烈なファンから、
「2人を別れさせろ」と脅迫まがいの嫌がらせを受けたそうです。

たしかにファンからしてみたら、
かなりショックだったのかもしれません。

西内まりやさんは学校がをと相談して堀越学園を退学して、
都内の女子高に転校したようです。

アイドルとモデルの熱愛なので、
ファンもピリピリしていたのかもしれませんね。

しかし破局したという噂もある中で、
復縁説もあるようです。

ですが、山田涼介さんは金田一少年の事件簿を初め数々のドラマへ!
西内まりやさんは、
女優の他モデルやアーティストとしても活動を開始しているので、
実際の所復縁なんてしていられる様な状況ではないのかもしれません。

ひとつ気になるのが、
ふたりが付き合っていたのであれば身長差でしょうか?
山田涼介さんは162cm
西内まりやさんは170cmというようにネットに書かれています。
約10cm近い身長差をうめるのは愛だったのでしょうか?!


スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。