So-net無料ブログ作成

西内まりやPVの歌う姿で26変化がかわいすぎ!

女性ファッション紙の「Seventeen」専属モデルであり、
女優としても活躍している西内まりやのPVがかわいすぎる。

8月20日に「LOVE EVOLUTION」をリリースするのだが、
PVでは歌っている西内まりやが26のパターン変化する内容になっている。


スポンサーリンク






デビュー曲「LOVE EVOLUTION」は夏と恋愛をテーマにしたロックチューンだから、
音楽に合わせて26パターンの西内まりやさんがみれちゃいます!



そしてモデルの本領発揮26パターンのファッションに身を包みながら、
様々なポージングを決めていきます。

「Seventeen」が監修を努めて、
着用した衣装については、
シングルの初回限定盤に付属する「Seventeen監修 オリジナルスタイルブック」にすべて掲載するという事だ!


スポンサーリンク






西山まりやさんはブログでは、
「Moussy」「snidel」「mocha」「American Apparel」
「R&E」「titty&Co.」「COCO Deal」「EMODA」等を着用している。
少しガーリーな感じの洋服から、
大人っぽい感じの服まで幅広くきこなしているのが全く持って凄い!

モデルという事で、
身長170cm
体重47kg
スリーサイズは80-58-83cm
と抜群のプロポーションですよね。

BMIで表すと【16.2】だそうです。
16.2ですと痩せ過ぎになるのですが、
やはりモデルはスラッとしている方が良いのか、
少し痩せているのでしょうかね?


西内まりやさんの「LOVE EVOLUTION」
PVぜひご覧になってみて下さい!



スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。