So-net無料ブログ作成
検索選択

西内まりや歌の評価がヤバい!?

2014年8月20日に新曲LOVE EVORUTION」を発売した西内まりやさん!
歌についての評価はどうなのでしょうか?
西内まりや.JPG
http://niyaniyainfo.blog.so-net.ne.jp/2014-06-24より引用
先日番組「音楽の日」に出演してその歌唱力を発揮した。
モデルの西内まりやさん。
上手すぎるせいか「口パク?」なんてさんざんネットでいわれていました。

スポンサーリンク<




■西内まりやってどんなひと?■
西内まりやさんは1993年12月24日生まれの福岡出身です。
デビューは2006年に福岡市内に遊びに来ていた時に芸能事務所の方からスカウトを受けてデヴューしたそうです。

福岡第一高校・第一経済大学付属高校が合同開催している学園祭「パラマ祭(芸能人を排出しているイベント)」では、立花里紗、宮原梨江と3人ユニットを組んでグランプリを受賞しています。

その後2007年より「ニコラ」のモデルとして活躍!
2010年より「Seventeen」の専属モデルとして契約!

10代の女性がなりたい顔第1位にも輝いている。

スポンサーリンク<




■西内まりやの歌唱力は?■
「パラマ祭」でグランプリを受賞しているだけあって、
歌唱力は凄いそうです。
小さい頃から音楽が好きで歌手デビューも夢見ていたようです。
Twitterなどでも西内まりやさんの歌唱力は高いコメントが付いてます。

しかし「音楽の日」の出演の際は、
みんなから「口パク」では?等という事をネットでも書かれていた様ですね。

■モデル・女優が歌手デビューした例■
やはりモデル・女優さんが歌手デビューして成功したイメージが強いのは、
柴咲コウさんではないでしょうか?

ドラマ映画のみならず歌手でも大きなヒットをしていますよね!
福山雅治さんともユニットを組んで大成功を収めています。

ぜひとも西内まりやさんも柴咲コウさんの様にヒットすると良いですね!

スポンサーリンク<





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。