So-net無料ブログ作成
検索選択

西内まりやの姉はいいとものミス・ユニバースのあの人!?

モデル・歌手の西内まりやさんお姉さんはが「いいとも」に出演していました!
西内まりやさんはモデル・歌手にとどまらず、
香取慎吾さん主演のドラマ「SMOKING GUN〜決定的証拠〜」にも出演して女優としても活躍している。
現在人気急上昇の注目株です!

ちなみに出演者の香取真吾さんは西内まりやさんの事をこう話してます。
・22時くらいになると本当にダメになってくる
・眠い子どもみたいで、前室で爆睡している
ソファでうつぶせで寝ている
・香取慎吾が起こしにいったら、よだれがたれている
・すぐに泣く
という事を暴露していました。

右がお姉さんです。
西内まりや.jpg
http://gossip7.blog.so-net.ne.jp/nishiuchihiroより引用

そんな西内まりやさんには、仲の良いお姉さんがいます。

スポンサーリンク<




■姉はミス・ユニバース2位のあの人■
西内まりやさんのお姉さんは、
西内ひろ(本名:西内裕美)さんといいます。
仕事は西内まりやさんと同じでモデル・女優をされているようです。

いいともに出演したのは2009年の3月なので大分前ですね。
出演したのは番組の企画内の「出たいドルDX」というコーナーです。

出演の際はエアギターを弾く女性という、
良く意味の分からない立ち位置で出演されてたようです。

西内ひろさんですが、
「2014ミス・ユニバース・ジャパン」で日本2位になった実力の持ち主です。

スポンサーリンク<




■西内ひろさんのプロフィール■
西内ひろ(本名:西内裕美)
生年月日:1989年2月14日生まれ
出身:静岡県出身
身長:165cm
体重:B86-W59-H86

妹の西内まりやさんとはとても仲が良く、
良く一緒に外出されているようですね!

■ミス・ユニバースってなに?■
西内ひろさんが受賞したミス・ユニバースってなんでしょうか?
ミス・ユニバースとは世界を代表するミス・コンテストです。
1952年にスタートした歴史あるコンテストのようですね。

その日本代表2位が西内ひろさんなんです。

外見の美しさのみならず、「知性」「感性」「人間性」「誠実さ」「自身」といった内面の美しさもあわせて総合的な女性の美しさを競います。
姉妹揃って美人なんてご両親鼻が高いでしょうね!

スポンサーリンク<





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。