So-net無料ブログ作成
検索選択

西内まりやの目がアイプチか?整形か?を検証!

西内まりやさん可愛いですよね!
そんな西内まりやさんは目にアイプチを愛用していると言っています。
しかしネットでは「イヤイヤ整形でしょう?」という声も後をつきません。
西内まりや.jpg
http://ameblo.jp/mariya-ameblo/entry-11539210994.htmlより引用
ちなみにお姉さんがいるのですがお姉さんもミス・ユニバースという事なので、
姉妹そろって美人さん!
美人姉妹ですよね!お姉さんはミス・ユニバースの日本2位という成績なので凄いの一言!

スポンサーリンク<




■アイプチってそもそもなんですか?■
そもそも「アイプチ」とはメイク用品の1つです。
一重まぶた「アイプチ」という道具を使って二重まぶたにするのです。

しかしメイクと同じなので効力はえいえんではありません。
化粧をおとすのと同じで「アイプチ」もメイクと一っ所に落とすような感覚です。

整形が特に悪い訳ではないのですが、
西内まりやさんは整形ではなく「アイプチ」を使って二重に見せているのです。

スポンサーリンク<




■なぜ整形疑惑が出てきたのか?■
芸能人の整形疑惑というのは後を立ちません!
特に女性ともなると、誰でも通る道です。

また今回の整形疑惑が出てきたのは、
西内まりやさん自身が「アイプチ」を愛用していると発言した事もあると思います。
普通芸能人がみずから「アイプチ」を愛用しているというのは、
何かを隠しているから?と思われてしまった様ですね!

それが整形疑惑につながったようです。
でも実際「アイプチ」を愛用していると言っている芸能人は多くいます!
こちらが「アイプチ」を愛用している芸能人の方です!

他にも鼻や口も整形しているという様な事もいわれていましたが、
昔の写真と見比べてもあまり変わっていない気がします。

有名人になると色んな噂が立ちますよね!
しかしそれが人気が出てきた証拠なのではないでしょうか?

スポンサーリンク<




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。