So-net無料ブログ作成
検索選択

西内まりやアイプチ動画発見!?ブログで利用を公言!?

10代が選んだなりたい顔1位のモデル・アーティストの西内まりやさん!
ブログでアイプチの使用を公言している。
そういったオープンな所がファンの心を捕えたのかも知れませんね!

特に女性からはナチュラルメイクに人気があるようです!
たしかに西内まりやちゃんの顔モテそうですよね!





■西内まりやさんのメイクのこだわり■
西内まりやさんは女性雑誌「Seventeen」でも専属モデルを務めてとても人気がありますよね。
なりたい顔ランキング1位ですから!

以前からアイプチは公言していましたが、
やはり気になるのは西内まりやさんのメイクではないでしょうか?

西内まりやの目がアイプチか?」でもアイプチの事を書いてます。

普段西内まりやさんがこだわっている所は
「肌質にこだわってるから、ファンデは出来るだけ薄く目元はブラウンのシャドウを全体と下まぶたの目尻のところにのせるのがPoint」と自身のアメブロでも言ってます。






■実際にメイクしている所は?■
西内まりやさんがメイクにかなりのこだわりを持っているのは、
ブログ等を見るとよくわかりますよね!
「ナチュラルだけど、はっきりみえるようにまつ毛の生え際ギリギリをペンシルで引くよ!」と公式ブログでも書いています。

他にも動画で自身のメイクを公開しています。
ファンにはとてもありがたいですよね!

■西内まりやのアイプチテクニック!?■
西内まりやさんも公言しているアイプチですが、
こちらでアイプチのやり方を説明している動画になります。

西内まりやさんではないのですが参考までにご覧になってみたらいかがでしょうか?

女子は一重で悩んでいる方が結構いるようですね!
メイク1つでここまでかわれるのであれば、
どんどんキレイになって人生楽しくなりそうですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。