So-net無料ブログ作成
検索選択

西内まりやと優香と北川景子が似すぎている!

西内まりやさんと優香さんが似ていると前回の記事にもかきましたが、
なんと北川景子さんにも似ているという噂があるようです。
西内まりやさんと北川景子さんが似ているという事は、
優香さんと北川景子さんも似ているという事になるのでしょうか?

西内まりや.jpeg
http://prcm.jp/album/ariarihina/pic/9534983より引用
複雑〜!!!!
ちなみに西内まりやさんってどなたって知りたい方は、
こちら←ポチッと押して下さい!
プロフィールが出てきます!

スポンサーリンク<




■北川景子さんとどのくらい似ているのでしょうか?■
よくありますよね!
芸能人同士が似ている!とたまに話題になったりしますよね。

似ているといってもあくまで別の人なので、
北川景子さんに似ているからスゴーイ!とか
優香さんに似ているからスゴーイ!とかではなくて、
やはり西内まりやさんの頑張りを見てあげたなぁって思ってます。

さて、では実際はどうなのでしょうか?
写真を見る限り口元はにているのかなぁ?とは思いますが、
それほど言われている程は似ているとは思いませんね!
北川景子さん
北川景子.jpg

西内まりやさん
西内まりや.jpg
http://ameblo.jp/inssgrshqj/entry-11223592831.htmlより引用
優香さんには似ているかな?と写真を見比べた時には思いました!
優香さんとはこんな感じ!

スポンサーリンク<




■なぜ北川景子に似ているとなったのか?■
これはメイクや髪型によってそう見えたのではないでしょうか?
女性はメイクによって大分変わりますよね。
西内まりやさんはスッピン風のメイクがお気に入りなのか?
ナチュラルな感じでメイクをしています。
北川景子さんも目に力を入れたメイクをされたりしますが、
比較的ナチュラルなメイクも多いですよね!
このメイクがポイントで2人は似ているとなったのではないでしょうか?

確かに西内まりやさんも優香さんも北川景子さんもどなたもキレイですし、
とても活躍されていうのでますます頑張って欲しいですよね!

スポンサーリンク<




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。