So-net無料ブログ作成

山田涼介と西内まりやのキスプリを発見しました!?

金田一少年の事件簿NEOでも大活躍のHey! Say! JUMPの山田涼介さんとモデルで人気女優・アーティストの西内まりやさんのキスプリ写真があるようです。その事について調べてみました!
山田涼介.jpeg

●山田涼介さんのプロフィール●
4代目金田一はじめとしても活躍して居るHey! Say! JUMPの山田涼介さんですが、最近の活躍は本当に凄いですよね!

山田涼介(やまだりょうすけ)
1993年5月9日生まれ
堀越学園高等学校卒業

山田涼介さんと言えば西内まりやさんの他にも「志田未来」さん、同じ金田一少年の事件簿NEOでも共演している「川口春奈」さんと熱愛の噂があるようですね。
西内まりやさんとは同じ堀越学園だった事もありクラスメイトと言う可能性もありますよね。
「志田未来」さんも同じく堀越学園の同級生でありこちらもクラスメイトという可能性もありますよね。「川口春奈」さんに関してはドラマで現在も共演しているためかその様な噂がたったようです。




●2人の交際にファンがキレた!●
実際山田涼介さんと西内まりやさんの交際が納得出来ないファンから西内まりやさんに対して嫌がらせがあって西内まりやさんは他の学校に転校をして行ったとも言われています。
交際の発覚の原因は同じブレスレットをしていたのが原因だった様ですね。
しかしそれだけで交際というのが発覚となると凄い情報収集能力ですよね。




●実際キスプリはあるのだろうか?●
キスプリの写真が流出したといわれている写真はこちらの様ですね。この写真は西内まりやさんではなく噂では大島優子さんという節もあるようです。
西内まりや.jpg
芸能人ネタ.jpより出典

しかしこの角度だと山田涼介さんとも判別しにくいですし、西内まりやさんとも判別しにくい実に微妙な写真ともいえますよね。
山田涼介さんのファンとしてはこちらが本人だったら実に悲しいですよね。
また詳しい事が分かったら情報をUPします!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。