So-net無料ブログ作成
検索選択

西内まりやのメイク道具一覧

モデル、女優アーティストとしても活躍している西内まりやさん。
10代の女性からの支持も高くてなりたい顔1位になるほどの人気です。
西内まりやさんのメイクを真似たい女性が結構いる様です。
実際西内まりやさんはどんなメイクをしてどんなメイク道具を使っているのでしょうか?気になるので調べてみました!





●西内まりやさんが使用してるメイク道具は?●
西内まりやさんが使っている物を調べてみました!

香水:GUCCI rush2
現在は生産中止になっているようです。現在はもしかしたら香水の種類は変わっている可能性もありますね!
yjimage.jpeg
http://www.soap.com/p/gucci-rush-2-eau-de-toilette-947464より引用

マニキュア:Dior
肌なじみが凄く良くて大人っぽい色だそうです。
西内まりや8.jpg
http://ameblo.jp/mariya-ameblo/より引用

ボディークリーム:ラ・ペジブル
西内まりやさん自身がプロデュースしている模様
西内まりや7.jpg
http://ameblo.jp/mariya-ameblo/より引用

口紅:KATEのブラッディラッカー OR-1
塗るとほんのりオレンジっぽい色合いです。
西内まりや6.jpg
http://ameblo.jp/mariya-ameblo/より引用

時計:ROMAGO
ピンクゴールドで大きなデザインが可愛い
ブラレットとしてもつけられるからお気に入りだそうです。
西内まりや5.jpg
http://ameblo.jp/mariya-ameblo/より引用

アイシャドウ:JILLSTUART
マスカラ:ミシャM EXボリュームマスカラ
アイライナー:KATEペンシルアイライナーBK
西内まりや3.jpg
http://ameblo.jp/mariya-ameblo/より引用

西内まりや4.jpg
http://ameblo.jp/mariya-ameblo/より引用

一部ですがこんな感じだそうです。
やはりファッションやメイクにこだわっているだけあって使用している商品にもこだわりが見えますよね!






西内まりやさんは「ふんわり系」のメイクと「大人クール系」のメイクをお洋服によって使い分けている様ですね!こんな感じ!

■ふんわり系
西内まりや.jpg
http://ameblo.jp/mariya-ameblo/より引用

■大人クール系
西内まりや2.jpg
http://ameblo.jp/mariya-ameblo/より引用

どちらもイメージが違ってとても似合っていますよね!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。