So-net無料ブログ作成

大野いと西内まりやの高校が判明?学園生活は?

女優の大野いととタレントの西内まりやが同じ高校という噂があります。
2人はどこの高校でどんな学生生活を送っていたのでしょうか?調べて見たいと思います。




●女優「大野いと」とは?●
大野いと(おおのいと)
1995年7月2日/福岡県中間市生まれ

大野いと.jpg
http://www.oricon.co.jp/entertainment/interview/page/167/より引用

兄が2人姉が1人の4人兄弟の末っ子。姉の名前は「ぬい」で「大野いと」も本名である。綾瀬はるかの大ファンで2008年の夏に福岡県で行われた「おっぱいバレー」のロケを友達と見にいった所をなんと綾瀬はるかのマネージャーにスカウトされデビューにいたる。その時の格好はTシャツにミニスカート、サンダルといったラフな格好だった。

2010年から雑誌「Seventeen」の専属モデルとして本格的に活動を開始する。2011年に公開した映画「高校デビュー」でヒロインを演じる。その後数々の作品に出演されています。

主な出演作品
高校デビュー
あまちゃん
金田一少年の事件簿N 等




●西内まりやの高校はどこ?●
西内まりやさんと同じ高校となると噂になった山田涼介さん居た堀越学園なのでしょうか?西内まりやさんは通っていた高校をトラブルで辞めており、他の学校に通われたようです。※トラブルの原因はこちらからご覧になれます。

八雲学園高校.jpg
http://www.studyh.jp/detail/56より引用

通っていた学校は目黒区にあります「八雲学園高校」です。
芸能人も多く通われている学校の様ですね!

満島ひかりさん、佐藤千亜妃さん、今井絵里子さんなんかが通われていた様です。ちなみにこの「八雲学園高校」は女子高のため男子はいません!

●ふたりの学園生活は?●
「大野いと」さん「西内まりや」さんの学園ではどうだったのでしょう。さすがにプライベートな所なのでネットにも詳しく書かれてはいませんでした。探している限りでは同じ高校であって仲はとりあわけ悪くもなくといった感じだと思います。つまり同じ学校に通っている2人というような距離感!
そもそも西内まりやさんの方が2つ程年が上なので、学年が違うとなかなか会わないというのも理由の1つかもしれませんね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。