So-net無料ブログ作成
検索選択

山田涼介と西内まりやのデート報道は全くの嘘だった!?

ジャニーズでの人気ユニットHey!Say!JUMPの山田涼介とモデル、女優アーティストでもある10代女性がなりたい顔第1位の西内まりやさんがデートや付き合っているという噂がありました。
実はその噂が全くの嘘だという事について調べて見たいと思います。




●なぜ山田涼介と西内まりやが付き合っている事になったのか?●
ことの発端はネットで山田涼介と西内まりやの「キスプリ」写真が流出したと言われたのが原因の1つです。

この写真!?
西内まりや.jpg

この写真を山田涼介と思うのか?ということ自体がなんとも微妙な感じですよね。
あとは西内まりやと山田涼介が「おそろいのブレスレットをしているというのがネットで噂になりました。

この写真です。
西内まりや.jpg

山田涼介.jpeg
http://nikkanakujo.blog.fc2.com/blog-entry-90.htmlより引用

う〜ん、そう言われてみれば何となく似ているけど。
といった感じです。
西内まりやさんは白をメインにアクセントで黒?紫?をポイントに入れてます。
山田涼介さんは黒や紫をベースに白をアクセントとして加えてます。

確かに微妙ではあるけどお揃いのアクセサリーだとしたら信憑性も高そうですよね!




●山田涼介と西内まりやの交際報道がなぜ嘘だといえるのか?●
山田涼介と西内まりやは同じ堀越学園です。
また入学当時は山田涼介と西内まりやは席が隣同士の上共演していた番組があった事もありとても仲がよかったです。
それを見た追っかけの女の子達が勘違いをして付き合っているという風に流れたといわれてます。

●西内まりやの退学の理由は他にある?●
ネットでは山田涼介さんの交際について居られなくなったから転校したような事になってました。山田涼介さんのファンの方からも嫌がらせ等を受けて転校した。といった噂があります。
実際の所、西内まりやが退学した理由としては、山田涼介との交際などを先生方が鵜呑みにしてしまいトラブルになる前に事務所が高校を自ら変えるように手配したようです。

あくまで噂を検証しただけなのですが、本当は交際なんてしていなくてたまたまそう見えたという可能性もなきにしにあらず!ですよね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。