So-net無料ブログ作成
検索選択

西内まりや歌をスッキリを動画で見た感想がスゴイ!

8月25日の朝の人気番組「スッキリ」で西内まりやが歌デビュー曲「LOVE EVOLUTION」を披露しました。

8月20日に歌手デビューしたばかりなので、ライブ前に「緊張してる」ような事を言っていました。
デビュー曲「LOVE EVOLUTION」はとても前向きな歌なので歌詞にも注目して欲しいと言った演奏がスタートするとビックリ!
今まで緊張しているといっていた西内まりやの顔とはまったく違った、キリッとした表情に変わり。
ロック調のサウンドで熱唱してパフォーマンスを疲労しました。




●西内まりやの歌唱力に絶賛の嵐●
「スッキリ」の司会の加藤浩次さんやテリー伊藤さんからは絶賛の嵐だったようです。「かっこいいじゃない!」「ロックなんですね」「声量凄いね!」という様に絶賛だったようですね。
西内まりやは「パラマ祭」という歌のイベントで賞を受賞しているほど歌が上手い様です。

司会の加藤浩次さんからは「腹筋有ります?」と効かれると、腹筋は定期的に鍛えていると答えていました。
もともと西内まりやさんは昔から水泳をやられていたようでその影響もあり「肺活量」があるようです。
だから声に伸びがあるようですね。




西内まりやさんも「めちゃくちゃ楽しかった」と楽しそうに話していました。
「これからも歌手としてどんどの頑張って行きたい」と話したら加藤浩次さんはにやけていましたね!


残念ながらスッキリの動画はなかったけどPVがあったので、まだ曲を聴いてない方はぜひ聴いてみてはいかがでしょうか?
普通に歌うまいです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。