So-net無料ブログ作成
検索選択

西内まりやの歌が微妙だと業界では評判!?

8月20日に「LOVE EVOLUTION」で歌手デビューをした西内まりやさん。
歌が上手いとファンの間では評判ですが、業界では歌手としては微妙じゃない?という噂。
本当に西内まりやさんの歌が微妙なのか調べてみました。




モデルやタレントから歌を出して活躍している人はそう多くはいませんよね。
柴咲コウさんや木村カエラさんくらいでしょうか?柴咲コウさん女優等をしながらアーティストとしても活躍して人気のあるイメージがありますし、木村カエラさんはモデルを卒業して上手にアーティストとしての地位を確立されたと思います。
しかしそれ以外はほとんど記憶に無い感じがします。
歌が微妙なのか?西内まりやさんの「LOVE EVOLUTION」のPVをみると、

ドラムをリズムよく叩き!
西内まりやドラム.png
so-net.より引用

ギターで音楽を奏でる!
西内まりやギター.jpeg
so-net.より引用

ネットでは「西内まりやはギターやドラムを演奏しているのか?」という事を言われていたようですが、調べてみるとしっかり演奏されていたようです。
西内まりやさんは中学生の頃からギターやピアノを演奏しているようで自分で演奏出来る位うまいらしいです。
ドラムに関しては0から練習したのかもしれませんね。
それにしても努力家ですね!




なぜ西内まりやの歌が微妙なのか?実際にPVや音楽番組を見ている限りでは歌はとても上手だと思いました。
パフォーマンスもさすがモデルや女優をやっているだけあって、とても上手な感じがうけました。
声量もしっかりしている!いやむしろ声量はある方だとおもいましたし、ノリも良い感じの曲調でした。
でもなんで「微妙」なのでしょうか?それはモデル、女優からのアーティストという一連の流れのせいだと思ってます。
実際の所はこのモデル出身のアーティスト女優出身のアーティストとという所に対して微妙と言われている様です。
ネットを見ているとデビュー曲を出す前から「売れなさそう」という様な書き込みも沢山ありました。

しかし歌も上手いしパフォーマンスも出来るから最初はそうは言われてもこれからどんどんパワーアップしていってくれると思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。