So-net無料ブログ作成
検索選択

西内まりやのメイク本の売れ行きと評価は?

10代の女性がなりたい顔の第1位の西内まりやさんが以前メイクの本を出版されました。
「初めてメイク大成功BOOKという本の表紙のようですね。





中身はSEVENTEENのメイクページの他に、時短メイクやポーチの中身、全体的なメイクの流れの記事という流れだそうです。
価格も500円という事もありかなり好評の様です。

西内まりやメイク.jpg
http://ameblo.jp/mariya-ameblo/entry-11185839700.htmlより引用

西内まりやメイク2.jpg
http://ameblo.jp/mariya-ameblo/entry-11185839700.htmlより引用

「肌色別やハーフ顔などのメイク方法も豊富でずっと使えます。」
「見たかった眉毛のページもいい感じでした!初めてメイクをする人でもわかりやすくなっています。」
ナチュラルメイクのやり方がしっかり載っているし、シーン別のメイクや顔のタイプ別のメイクも載っていて参考になる内容が満載」といった満足の声が沢山あるようですね。

学校の校則も大丈夫なスクールメイクや男子にモテるナチュラルメイク。
需要の高いデカ目&つけまつ毛テクなどもあるようです。
10代女性が知りたいメイクが沢山乗っているようですね!

西内まりやさんはブログ等でも「アイメイクがポイント!」というように紹介してます。






他にも「Seventeen はじめてメイク Super Lesson」 という本も出しているようです。
1,校則もOK、超すっぴん風JKメイクを徹底解説!
2,2014年ナチュデカ目の作り方&目のお悩み別解消テク
3,メイクで目指せ小顔美少女
4,STモの眉本格改造BEFORE→AFTER
5,恋をかなえる告白成功メイク
6,男子が好きな制服メイク
の内容のようですね。

西内まりや.jpg
http://ameblo.jp/mariya-ameblo/entry-11787443970.htmlより引用

しかしこちらの本はレビューを見るとなかなか厳しい意見が書かれていましたね!
きっと読みやすいのは「初めてメイク大成功BOOK」の方ではないでしょうか?
これを読んで今日から西内まりやさんのメイクに近づこう!?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。