So-net無料ブログ作成
検索選択

西内まりや音楽の日とギターの腕前は?

西内まりやさん音楽の日でデビュー曲『LOVE EVOLUTION』を疲労して、ネットで「口パク疑惑」がでました。
PVとかではギターやドラムを演奏しているのですが、実際ギターの腕前はどうなのでしょうか?真相を検証してみたいと思います。




西内まりやさん音楽の日口パク疑惑の真相はこちらからごらんください。
西内まりや音楽の日での口パク真相と見破り方!?
西内まりや音楽の日の疑惑動画の真相は!?

西内まりやさんはブログでも記事を上げている様に、少しでも時間があるとギターを弾いたりしているようです。
西内まりやギター.jpg
http://ameblo.jp/mariya-ameblo/entry-11831595987.htmlより引用




PVのパワフルなギタープレイとドラムパフォーマンスが見物です。
西内まりやさんは中学2年生の頃からギターを始めピアノ等の楽器の練習を積み重ねてきたそうです。
もともと西内まりやさんはアーティストになりたかったという事あり、ギターの練習などを積み重ねて来たんだと思います。
PVのギターソロも西内まりやさん本人が自分で練習して来て披露されたそうです。
その姿勢にスタッフはみんな驚かされたそうです。
そりゃそうですよね!ビックリするくらいストイックですよね。
他にも西内まりやさんは友達と一緒に歌の大会にも出場して賞を受賞されていますし、本気で歌もやっているのがわかりますよね!?




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。