So-net無料ブログ作成
検索選択

山田涼介と西内まりやの熱愛ニュースの真相が判明!?

8月20日にデビューシングルを発売して歌手活動も絶好調のモデル・女優の西内まりやさんとHey!Say!JUMPのメンバーで現在は金田一少年の事件簿NEOに出演して絶好調の山田涼介さんの熱愛ニュースの真相について調べてみました。
以前もこのブログで何度か取りあげて見ましたが、真相の方はどうなのでしょうか?

山田涼介と西内まりやのデート報道は全くの嘘だった!?
山田涼介と西内まりやがついに復縁決定か?




●山田涼介と西内まりやの熱愛ニュースについて●
西内まりやさんは「Seventeen」のトップモデルで十代の女性がなりたい顔NO.1にあげる程の人気です。
山田涼介さんも同じくジャニーズのHey!Say!JUMPで中心的メンバーで人気名実共にトップクラスです。

そんな2人に熱愛ニュースが発生しました。
山田涼介と西内まりやさんの「キスプリクラ写真」です。
ジャニーズのトップアイドルとSeventeenのトップモデルの「キスプリクラ写真」ってすごくねぇ〜って思ったら、西内まりやさんと山田涼介さんではなくて元AKB研究生の石黒貴巳さんとその彼氏という落ちだった。

西内まりや.jpg

まったくいい迷惑だぜ!と思いながらも実は噂になる事も実際はあったようです。
実は2人の熱愛がニュースとして流れたのはお揃いのブレスレットをしていた!という事が始めりで熱愛ニュースになっていった訳です。
2人は堀越学園に通学していて熱愛のニュースをきっかけに西内まりやさんは退学をしたという噂です。
これが本当だとしたら熱愛というのはマジかも?しれませんね。




●堀越学園の芸能人●
では堀越学園にはどんな芸能人がいるのでしょうか?
山田涼介さん

出典tieba.baidu.com

山下智久さん、城田優さん、生田斗真さん
城田生田山下.jpg
出典i35.tinypic.com

加藤あいさん、深田恭子さん
加藤あい.png
出典sankei.jp.msn.com

三浦春馬さん
三浦春馬.png
出典hitorigoto2006.sakura.ne.jp

戸田恵梨香さん
戸田恵梨香.jpg
出典blog.xuite.net

小池徹平さん
小池徹平.png
出典www.jpseek.com

鮎川太陽さん、八乙女光さん
鮎川太陽・八乙女光.png
出典img454.imageshack.us

蒼井優さん
蒼井優.jpg
出典i424.photobucket.com

長澤まさみさん
長澤まさみ.jpeg
出典q.sohu.comより引用

松本潤さん
松本潤.jpg
出典i33.tinypic.comより引用

松たか子さん
松たか子.png
出典hitorigoto2006.sakura.ne.jp

みんな売れっ子芸能人ですよね。
堀越学園ヤバいね!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。