So-net無料ブログ作成

西内まりやのかわいい画像2014年大活躍!

モデル・女優・歌手として活躍している西内まりやさん。
2014年の活躍は凄いですよね!
活躍している西内まりやさんのかわいい画像を集めてみました。




お姉さんがミスユニバースというしまい揃っての美人姉妹です。
残念ながらグランプリではなく準グランプリだったようですが、お姉さんもすっごいキレイですよねぇ。
西内まりや.jpg
pic.twitter.com/YurbYfyIkFより引用

2014年の成人式の西内まりやさん。
お姉さんとても喜んでいるのが分かります。
西内まりや2.jpg
pic.twitter.com/SiZWuvV6aIより引用

お姉さんのミスユニバース東京大会1位!
母親とお姉さんと乾杯だそうです!
西内まりや3.jpg
pic.twitter.com/iFAYuiXT6Xより引用

西内まりやさんのデビューシングルでもあります「LOVE EVOLUTION」スペシャルムービー!


ドラマ「SMOKING GUN~決定的証拠~」では香取慎吾さんと共演。
西内まりや4.jpg
http://mdpr.jp/photo/detail/1395757より引用

西内まりやさんもブログで「SMOKING GUN~決定的証拠~」のクランクアップが凄く寂しいと報告していました。




ちなみに西内まりやさんが出演された「SMOKING GUN~決定的証拠~」の内容は、人気コミック「Smoking Gun 民間科捜研調査員 流田縁」を完全ドラマ化したヒューマンサイエンスミステリーです。
民間の科学検査研究所を舞台に主人公演じる流田縁(香取慎吾)が、様々な科学技術を駆使して問題を解決していくストーリー。
西内まりや演じる石巻桜子は父親の件で世話になり、その調査費用を支払うために研究所で働くという女性を演じた。
西内まりやは、「私、作品に入るとどっぷり入り込むタイプのようで…いつも演じてるその役柄が本当の自分だと思っちゃう」といい、「だから終わるとあれ?って抜け殻みたいにふわ~ってなるんです」と説明。「役から離れる時ってすごくさみしい。とにかく、桜子として得たこと、学んだ事、沢山ありました。共演者の方々から日々吸収することばかりでした」とドラマに対して語ったそうです。
しかし2014年の西内まりやさんの活躍は本当にスゴイですね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。