So-net無料ブログ作成

西内まりや画像!かわいいと何故人気なのか?

西村まりやさんめちゃ人気ですよね。
画像をみてもう〜ん確かにかわいいです。
モデルの他にも歌手や女優というようにマルチに活躍してます。
西内まりやさんのかわいいと言われるのは何故か?調べてみました。




西内まりやさんは「一生懸命」という言葉が好きらしく、性格は凄く頑張り屋さんでやさしいそうです。
またファン想いで優しいとも評判の様です。西内まりやさんのブログでもファンのリクエストに答えて私服を掲載したり質問にも頻繁に答えてくれている所もファンに人気のようですね。
西内まりや.jpg
http://ameblo.jp/mariya-ameblo/entry-11456532520.htmlより引用
西内まりや2.jpg
http://ameblo.jp/mariya-ameblo/entry-11625783052.htmlより引用
西内まりや3.jpg
http://mdpr.jp/news/detail/1230161より引用
西内まりや4.jpg
http://ameblo.jp/mariya-ameblo/entry-11603917977.htmlより引用
西内ましや5.jpg
http://haaasoku.com/nisiutimariameiku-1235より引用
西内まりや6.jpeg
http://mery.jp/2102より引用

性格は友達曰く西内まりやさんは「ちょっと変わっている」という事です。
なんか語り癖的な事があるようで夢やファッション等好きな事を語ってしまうのかもしれませんね。
西内まりやさん小3〜中2まではバドミントンの選手として活躍していたバリバリの体育会系のようです。
全然イメージが湧かないですよね!




10代の女子がなりたい顔の20歳以下の女優ランキング
1位 西内まりや 100
2位 志田未来 87.0
3位 能年玲奈 78.3
4位 川島海荷 73.9
5位 武井咲 69.6
6位 有村架純 65.2
7位 川口春奈 56.5
8位 橋本愛 52.2
9位 日南響子 30.4
9位 広瀬アリス 30.4
http://ranking.goo.ne.jp/column/goorank/38294/より引用

2013年8月1日より西内まりやさんのファンクラブがスタートした様です。
ファンクラブの名前は「Mariya U ppy’s」という名前。
Mariya U ppy’s(まりやうっぴーず)ってなんだ!?と思う人もいると思いますが、西内まりやさんは高校2年生の頃に学校になじめていない転校した先の友達が修学旅行の時につけてくれたあだ名のようです。
にしうちの「う」から来て「うっぴー」だそうです。
※転校した理由はこちらからご覧になれます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。