So-net無料ブログ作成
検索選択

西内まりや画像!脚が太すぎるという噂は本当か?

モデルで女優で歌手で!!!
マルチすぎる西内まりやさんの脚が太いという噂があります。
モデルなのに!脚が太いって本当ですか!?
では実際調べて見たいと思います。





ちなみにお姉さんの西内ひろさんは2014ミス・ユニバース・ジャパンコンテスト東京大会 グランプリを受賞しています。
※こちらをどうぞ!
西内まりやさんは小学校3年生から中学2年生までバドミントンをされていたようです。
足腰が鍛えられそうですよね!





本人も自分は体育会系だと言っていましたのでスポーツが好きなんでしょうね。
仕事がらモデルをされているので脚が太いと言ってもモデルの中で太いだけであって一般的にはそんな事はないでしょう。
むしろ細いと世の女性が羨ましがりそうですが!

西内まりや.jpeg
http://prcm.jp/album/myclothes/pic/20542542より引用

西内まりや2.jpg
http://kenkolife.net/nishiuchimariya-netsuai-1050より引用

西内まりや3.jpeg
http://prcm.jp/album/ayariuw1047/pic/25358363より引用

西内まりや4.jpg
http://trendsd.jp/200.htmlより引用

しかもモデルという事もありしっかりと足のケアもされています。
脚痩せ動画はこちら!


西内まりやさんは寝る前に毎回マッサージをされている様ですね。
この動画も脚痩せの悩みをブログで問合せが来たのでそれを動画で公開している様ですね。

ボディーショップのボディマッサージオイルを使ってマッサージをする様です。
脚にしっかりとなじませたら、手の第二関節の骨を使って脚に刺激を与えてマッサージをするのが良いみたいですね!
次に太ももも同じ様にゴリゴリとマッサージをするのが良いみたいです。
ポイントは下から上にマッサージするのがいいみたいですね。
特に内側の太ももが大切なようです。

西内まりやさんも筋肉質で悩まれていたようですね。
でもしっかりと毎日ケアする事で太ももの間が開く様になったそうです。
継続は力なりですね!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。