So-net無料ブログ作成
検索選択

西内まりや画像!しかも高画質をひたすら集めてみた。

可愛くて女性にも男性にも人気の西内まりやさん!
モデルだけあって画像も可愛いのが多いですよね。
ひたすら高画質な画像を集めてみました!





モデルの撮影のカットでしょうか?
白の服がとっても似合ってます。
西内まりや.jpeg
http://prcm.jp/album/yuiyui4785/pic/35465430より引用

色っぽすぎますよ!
西内まりや2.jpeg
http://prcm.jp/album/arnk10/pic/29014234

愛用している化粧品?を手に!?
西内まりや3.jpg
出典:www.girlsnews.tv

東京ガールズコレクションかな?
西内まりや4.jpg
出典:www.asahi.com

少し前の西内まりやさん
西内まりや6.jpg
http://ranking.goo.to/photoid3792048/より引用

デビュー曲「LOVE EVOLUTION」
西内まりや.jpg
出典joshiplus.jpより

西内まりやさんめっちゃキラキラしちゃってます。
西内まりや7.jpg
出典yuboudays.com

表情が可愛いですよね!
西内まりや8.jpeg
出典blogs.c.yimg.jp

こんなイメージの西内まりやさんもいるんですね!
西内まりや9.jpg
出典hkmtiz.com

もう天使だなぁ〜。
西内まりや10.jpeg
出典tenbintorend.blog.so-net.ne.jp





こんな画像もあります!
制服姿の高校生!超絶イケメン!西内まりお①
~高校生編の悩殺フレーズ~
「御守り?いらねぇよ。去年買ったのまだ持ってるから。」
西内まりお.png
出典ameblo.jp

制服姿の高校生!超絶イケメン!西内まりお②
「今年の夏、予定入れんなよ。・・・甲子園、連れてってやるからさ。」「御守り?「痛てぇ~、あいつら5人がかりで来やがってよ。でも…ちゃんと1発も殴らなかったかんな。」
西内まりお2.png
出典ameblo.jp

西内まりやさんってこんな感じの男性がタイプなんでしょうか?
なんかありえそうな気がします。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。