So-net無料ブログ作成
検索選択

西内まりやの画像!歌を歌うシーンもやっぱりかわいい!

8月20日にデビュー曲「LOVE EVOLUTION」を発売した西内まりやさん!
マルチな才能は歌だけにとどまらず、「Seventeen」の専属モデルや女優としてドラマGTOやSMOKING GUN〜決定的証拠〜にも出演して活躍している。
画像を見ても歌を歌う姿もすっごい可愛いですよね。





西内まりやさんのPVを見てもファッションと音楽が融合している感じをうけますよね!
PVでは26回の衣装のチェンジがあるのでそういった所も見所ですね。
そして西内まりやさんはギターを片手にそしてドラムでリズムを刻んでいます。
演奏はしっかりご自分でやっている程のこだわり派!こちらの記事をどうぞ!





CDリリースイベントを実施した際は10代20代の女性を中心に約3,000人を動員したそうです。
「LOVE EVOLUTION」とカップリングの「恋はJ・E・L・L・O」を歌唱し会場は多いに盛り上がりを見せた上、西内まりやさんに会えた事に嬉しすぎて泣き出す人もいたそうです。
なんて人気の高さなんでしょうか!?

また西内まりやさんも感極まってウルウルしてしまうシーンも見受けられたそうですね。
西内まりやさん涙もろいみたいなので!
9月7日には東京ドームシティにて、9月23日には福岡・キャナルシティ博多にてイベントが開催という事で凄い人気の高さに驚きです!

歌っている姿もとてもかわいいので画像をご覧下さい!
西内まりや.jpg
http://otowota.com/より引用

西内まりや2.jpg
http://otowota.com/より引用

西内まりや3.jpg
http://blog.livedoor.jp/nurupoxx/archives/39456696.htmlより引用

西内まりや4.jpg
http://www.musicman-net.com/artist/38959.htmlより引用

西内まりや5.jpg
http://www.musicman-net.com/artist/38959.htmlより引用

新聞に掲載された記事に対しても西内まりやさんは!
「朝から新聞開いてびっくりです。 こんなにも…(>_<) 皆さんあっての私。 本当に有難いです!!! さぁ スタートライン。 やるからには。 集中して磨きをかける毎日だーー!!」と喜びのコメントを自分のtwitterで発信されていました!

歌を歌う姿もかわいらしい西内まりやさんですが、タレント優香さんや北川景子さんにも似ていると噂されているようです。
実際歌っている姿はそうでも無い気はしますね!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。