So-net無料ブログ作成
-| 2014年08月 |2014年09月 ブログトップ
前の10件 | -

Love evolution西内まりや!歌詞に込められた意味は?

8月20日にLove evolutionを発売した西内まりやさんですが、歌詞に込められた意味を調べてみたいと思います。
作詞作曲は西内まりやさん自身ではありませんが。
どんな思いを込めて歌っているのでしょうか?




LOVEは「愛」という意味!そしてEvolutionは「展開」「進化」「進展」という意味です。
恋や愛の現在の気持を歌った曲の様ですね。
歌詞の中に「ふたりはLove Evolution」とあります。
これは2人恋した男女が少しずつ距離を縮めている様な感じがします。




西内まりやさんに恋愛の進展はどうでしょうか?
以前記事でも取りあげましたが、Hey! Say! JUMPの山田涼介さんと噂があります。
山田涼介.jpeg

堀越学園の同級生で高校時代から交際をしていたそうだ!とも言われています。
しかし破局したいるとも噂があれば、復縁したという事も言われているので本当の所は定かではありません。
他にも山田涼介さんほどではありませんが、桐山漣さん山本裕典さんとも噂があったようです。
桐山漣.jpg
http://rooster-news.blogspot.jp/2009/04/caspa.htmlより引用
桐山漣さん
2011年のドラマ「スイッチガール!!」にて共演。
その後熱愛が噂されましたが、決定的な証拠写真等が無いためあくまでも「噂」のようです。

山本裕典.jpg
http://www.flickr.com/photos/12587562@N08/1573997402/より引用
山本裕典さん
こちらも2013年のドラマ「山田くんと7人の魔女」にて共演してます。
山本裕典さんとドラマ内でキスシーンがあったようですが、プライベートでの噂は特にないようなのでこちらもドラマからでた「噂」のようです。

もしかしたら山田涼介さんとの当時の事を歌詞で重ねて歌っている。
そうなのかもしれませんよね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西内まりやのメイク本の売れ行きと評価は?

10代の女性がなりたい顔の第1位の西内まりやさんが以前メイクの本を出版されました。
「初めてメイク大成功BOOK」という本の表紙のようですね。





中身はSEVENTEENのメイクページの他に、時短メイクやポーチの中身、全体的なメイクの流れの記事という流れだそうです。
価格も500円という事もありかなり好評の様です。

西内まりやメイク.jpg
http://ameblo.jp/mariya-ameblo/entry-11185839700.htmlより引用

西内まりやメイク2.jpg
http://ameblo.jp/mariya-ameblo/entry-11185839700.htmlより引用

「肌色別やハーフ顔などのメイク方法も豊富でずっと使えます。」
「見たかった眉毛のページもいい感じでした!初めてメイクをする人でもわかりやすくなっています。」
「ナチュラルメイクのやり方がしっかり載っているし、シーン別のメイクや顔のタイプ別のメイクも載っていて参考になる内容が満載」といった満足の声が沢山あるようですね。

学校の校則も大丈夫なスクールメイクや男子にモテるナチュラルメイク。
需要の高いデカ目&つけまつ毛テクなどもあるようです。
10代女性が知りたいメイクが沢山乗っているようですね!

西内まりやさんはブログ等でも「アイメイクがポイント!」というように紹介してます。






他にも「Seventeen はじめてメイク Super Lesson」 という本も出しているようです。
1,校則もOK、超すっぴん風JKメイクを徹底解説!
2,2014年ナチュデカ目の作り方&目のお悩み別解消テク
3,メイクで目指せ小顔美少女
4,STモの眉本格改造BEFORE→AFTER
5,恋をかなえる告白成功メイク
6,男子が好きな制服メイク
の内容のようですね。

西内まりや.jpg
http://ameblo.jp/mariya-ameblo/entry-11787443970.htmlより引用

しかしこちらの本はレビューを見るとなかなか厳しい意見が書かれていましたね!
きっと読みやすいのは「初めてメイク大成功BOOK」の方ではないでしょうか?
これを読んで今日から西内まりやさんのメイクに近づこう!?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西内まりやのメイクをブログで見たら西内まりやになれるのか?

10代女性のなりたい顔の第1位に輝く西内まりやさん!
メイク等をブログで公開しているようです。
やっぱり女性は可愛くメイクとかしたいですよねぇ。
西内まりやさんは動画でメイクやヘアアレンジ等を公開しています。


西内まりやさんの動画です!
さすがモデルです!上手にヘアアレンジが出来てしまいます。





●西内まりやさんのメイクのこだわりは●
肌質にこだわってるから、ファンデは出来るだけ薄く目元はブラウンのシャドウを全体と下まぶたの目尻のところにのせるのがPoint!
ナチュラルだけど、はっきりみえるようにまつ毛の生え際ギリギリをペンシルで引くよ!
という様にブログでもこだわりを見せています。

季節ごとにメイクも変えているようでバレンタインにおすすめのメイクという事で「濃すぎず、でも少し目元にインパクトある甘メイクをしてみたよ」とブログにもUPしていました。

他にもこんな動画もUPしています。


●西内まりやさんのメイクのポイントはアイメイクと美肌●
西内まりやさんはアイプチをブログでも使用している事を書いてます。
またメイクのポイントはアイメイクという様に目にかなりのこだわりを持っているようですね。


美肌もキープするためにリンパマッサージは欠かさないそうです。
動画でもしっかりと美肌をケアしてますよね。






西内まりやさんはかなりの小顔です。
そりゃモデルですからね!小顔でしょう!
シェービングで輪郭をシャープにして輪郭で小顔にしたり。
眉毛はふんわりと仕上げるのが西内まりや風のようです。
他にもたれ目風メイク目尻につけまつげ等が西内まりや風だそうです。

実際この動画やブログを見て少しでも西内まりやさんに近づけるといいですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西内まりやの歌が微妙だと業界では評判!?

8月20日に「LOVE EVOLUTION」で歌手デビューをした西内まりやさん。
歌が上手いとファンの間では評判ですが、業界では歌手としては微妙じゃない?という噂。
本当に西内まりやさんの歌が微妙なのか調べてみました。




モデルやタレントから歌を出して活躍している人はそう多くはいませんよね。
柴咲コウさんや木村カエラさんくらいでしょうか?柴咲コウさん女優等をしながらアーティストとしても活躍して人気のあるイメージがありますし、木村カエラさんはモデルを卒業して上手にアーティストとしての地位を確立されたと思います。
しかしそれ以外はほとんど記憶に無い感じがします。
歌が微妙なのか?西内まりやさんの「LOVE EVOLUTION」のPVをみると、

ドラムをリズムよく叩き!
西内まりやドラム.png
so-net.より引用

ギターで音楽を奏でる!
西内まりやギター.jpeg
so-net.より引用

ネットでは「西内まりやはギターやドラムを演奏しているのか?」という事を言われていたようですが、調べてみるとしっかり演奏されていたようです。
西内まりやさんは中学生の頃からギターやピアノを演奏しているようで自分で演奏出来る位うまいらしいです。
ドラムに関しては0から練習したのかもしれませんね。
それにしても努力家ですね!




なぜ西内まりやの歌が微妙なのか?実際にPVや音楽番組を見ている限りでは歌はとても上手だと思いました。
パフォーマンスもさすがモデルや女優をやっているだけあって、とても上手な感じがうけました。
声量もしっかりしている!いやむしろ声量はある方だとおもいましたし、ノリも良い感じの曲調でした。
でもなんで「微妙」なのでしょうか?それはモデル、女優からのアーティストという一連の流れのせいだと思ってます。
実際の所はこのモデル出身のアーティスト女優出身のアーティストとという所に対して微妙と言われている様です。
ネットを見ているとデビュー曲を出す前から「売れなさそう」という様な書き込みも沢山ありました。

しかし歌も上手いしパフォーマンスも出来るから最初はそうは言われてもこれからどんどんパワーアップしていってくれると思います。





西内まりや歌手生命が!ダサいと評判!??

モデル・女優・歌手としても活躍している西内まりやさん!
そんな西内まりやさんに「ダサい」という噂があるようです。
服が?歌が?何がダサイのでしょうか?ある意味芸能生活に支障をきたしそうな予感がします。
その事について調べてみました。




●西内まりやの服がダサい!?●
Seventennのモデルもこなしている西内まりやさん。
十代の女性からはなりたい顔ベスト1位に輝く程の人気があります。
そんな西内まりやさんの服がダサいとはどういうことでしょうか?

香取真吾さん主演で放送されていたドラマ「smoking gun」に出演していた西内まりやさん。
なんでもこのドラマの役柄にの服装がダサいというのだ。
おいおいおい。それはスタイリストのせいじゃないだろうか?と思いながらも実際はどんな感じなのでしょうか?

こんな感じの服装!
smoking3_thumb.jpg
http://bun-trend.net/smoking3wa-3367より引用

この服装に対して「西内まりやが折角のニーソなのにトータルコーディネートが好みじゃなーいなんやベージュのシンプルなプリーツスカートに黒ニーソて!!ニーソ履くならプリーツは細かいのを所望する!!あとベージュに黒はない!!それならニーソはカラーかプリントものにして!!」
「スモーキングガンいいんだけど西内まりやがやってるヒロインのファッションがキツイ ない」
「スモーキングガン見るといつも思うけど、西内まりやの服微妙だと思う。」というようツイートも多々あるようです。

世間は厳しいね!でもスタイリストだよ。服は!?




●西内まりやのデビュー曲「LOVE EVOLUTION」はダサい?●
西内まりやさんのデビュー曲である「LOVE EVOLUTION」については、ダサイ曲というのはあまりないようです。
むりお西内まりやさんの歌唱力の方に注目が集まっているようですね。
「声量がスゴイ!」「かっこいい!」という様なコメントが多くみられました。

また「音楽の日」という番組に出演した際にデビュー曲を披露。
あまりの上手さに「口パク疑惑」といわれていました。
歌が上手で「口パク疑惑」となるってかなり悲しいです。

売れてくるとアンチがは必ず出てきますからね!
人気がある証拠じゃないでしょうか!?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西内まりや歌をスッキリを動画で見た感想がスゴイ!

8月25日の朝の人気番組「スッキリ」で西内まりやが歌デビュー曲「LOVE EVOLUTION」を披露しました。

8月20日に歌手デビューしたばかりなので、ライブ前に「緊張してる」ような事を言っていました。
デビュー曲「LOVE EVOLUTION」はとても前向きな歌なので歌詞にも注目して欲しいと言った演奏がスタートするとビックリ!
今まで緊張しているといっていた西内まりやの顔とはまったく違った、キリッとした表情に変わり。
ロック調のサウンドで熱唱してパフォーマンスを疲労しました。




●西内まりやの歌唱力に絶賛の嵐●
「スッキリ」の司会の加藤浩次さんやテリー伊藤さんからは絶賛の嵐だったようです。「かっこいいじゃない!」「ロックなんですね」「声量凄いね!」という様に絶賛だったようですね。
西内まりやは「パラマ祭」という歌のイベントで賞を受賞しているほど歌が上手い様です。

司会の加藤浩次さんからは「腹筋有ります?」と効かれると、腹筋は定期的に鍛えていると答えていました。
もともと西内まりやさんは昔から水泳をやられていたようでその影響もあり「肺活量」があるようです。
だから声に伸びがあるようですね。




西内まりやさんも「めちゃくちゃ楽しかった」と楽しそうに話していました。
「これからも歌手としてどんどの頑張って行きたい」と話したら加藤浩次さんはにやけていましたね!


残念ながらスッキリの動画はなかったけどPVがあったので、まだ曲を聴いてない方はぜひ聴いてみてはいかがでしょうか?
普通に歌うまいです。





山田涼介と西内まりやのデート報道は全くの嘘だった!?

ジャニーズでの人気ユニットHey!Say!JUMPの山田涼介とモデル、女優、アーティストでもある10代女性がなりたい顔第1位の西内まりやさんがデートや付き合っているという噂がありました。
実はその噂が全くの嘘だという事について調べて見たいと思います。




●なぜ山田涼介と西内まりやが付き合っている事になったのか?●
ことの発端はネットで山田涼介と西内まりやの「キスプリ」写真が流出したと言われたのが原因の1つです。

この写真!?
西内まりや.jpg

この写真を山田涼介と思うのか?ということ自体がなんとも微妙な感じですよね。
あとは西内まりやと山田涼介が「おそろいのブレスレット」をしているというのがネットで噂になりました。

この写真です。
西内まりや.jpg

山田涼介.jpeg
http://nikkanakujo.blog.fc2.com/blog-entry-90.htmlより引用

う〜ん、そう言われてみれば何となく似ているけど。
といった感じです。
西内まりやさんは白をメインにアクセントで黒?紫?をポイントに入れてます。
山田涼介さんは黒や紫をベースに白をアクセントとして加えてます。

確かに微妙ではあるけどお揃いのアクセサリーだとしたら信憑性も高そうですよね!




●山田涼介と西内まりやの交際報道がなぜ嘘だといえるのか?●
山田涼介と西内まりやは同じ堀越学園です。
また入学当時は山田涼介と西内まりやは席が隣同士の上共演していた番組があった事もありとても仲がよかったです。
それを見た追っかけの女の子達が勘違いをして付き合っているという風に流れたといわれてます。

●西内まりやの退学の理由は他にある?●
ネットでは山田涼介さんの交際について居られなくなったから転校したような事になってました。山田涼介さんのファンの方からも嫌がらせ等を受けて転校した。といった噂があります。
実際の所、西内まりやが退学した理由としては、山田涼介との交際などを先生方が鵜呑みにしてしまいトラブルになる前に事務所が高校を自ら変えるように手配したようです。

あくまで噂を検証しただけなのですが、本当は交際なんてしていなくてたまたまそう見えたという可能性もなきにしにあらず!ですよね。




大野いと西内まりやの高校が判明?学園生活は?

女優の大野いととタレントの西内まりやが同じ高校という噂があります。
2人はどこの高校でどんな学生生活を送っていたのでしょうか?調べて見たいと思います。




●女優「大野いと」とは?●
大野いと(おおのいと)
1995年7月2日/福岡県中間市生まれ

大野いと.jpg
http://www.oricon.co.jp/entertainment/interview/page/167/より引用

兄が2人姉が1人の4人兄弟の末っ子。姉の名前は「ぬい」で「大野いと」も本名である。綾瀬はるかの大ファンで2008年の夏に福岡県で行われた「おっぱいバレー」のロケを友達と見にいった所をなんと綾瀬はるかのマネージャーにスカウトされデビューにいたる。その時の格好はTシャツにミニスカート、サンダルといったラフな格好だった。

2010年から雑誌「Seventeen」の専属モデルとして本格的に活動を開始する。2011年に公開した映画「高校デビュー」でヒロインを演じる。その後数々の作品に出演されています。

主な出演作品
高校デビュー
あまちゃん
金田一少年の事件簿N 等




●西内まりやの高校はどこ?●
西内まりやさんと同じ高校となると噂になった山田涼介さん居た堀越学園なのでしょうか?西内まりやさんは通っていた高校をトラブルで辞めており、他の学校に通われたようです。※トラブルの原因はこちらからご覧になれます。

八雲学園高校.jpg
http://www.studyh.jp/detail/56より引用

通っていた学校は目黒区にあります「八雲学園高校」です。
芸能人も多く通われている学校の様ですね!

満島ひかりさん、佐藤千亜妃さん、今井絵里子さんなんかが通われていた様です。ちなみにこの「八雲学園高校」は女子高のため男子はいません!

●ふたりの学園生活は?●
「大野いと」さん「西内まりや」さんの学園ではどうだったのでしょう。さすがにプライベートな所なのでネットにも詳しく書かれてはいませんでした。探している限りでは同じ高校であって仲はとりあわけ悪くもなくといった感じだと思います。つまり同じ学校に通っている2人というような距離感!
そもそも西内まりやさんの方が2つ程年が上なので、学年が違うとなかなか会わないというのも理由の1つかもしれませんね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西内まりやのメイク道具一覧

モデル、女優、アーティストとしても活躍している西内まりやさん。
10代の女性からの支持も高くてなりたい顔1位になるほどの人気です。
西内まりやさんのメイクを真似たい女性が結構いる様です。
実際西内まりやさんはどんなメイクをしてどんなメイク道具を使っているのでしょうか?気になるので調べてみました!





●西内まりやさんが使用してるメイク道具は?●
西内まりやさんが使っている物を調べてみました!

香水:GUCCI rush2
現在は生産中止になっているようです。現在はもしかしたら香水の種類は変わっている可能性もありますね!
yjimage.jpeg
http://www.soap.com/p/gucci-rush-2-eau-de-toilette-947464より引用

マニキュア:Dior
肌なじみが凄く良くて大人っぽい色だそうです。
西内まりや8.jpg
http://ameblo.jp/mariya-ameblo/より引用

ボディークリーム:ラ・ペジブル
西内まりやさん自身がプロデュースしている模様
西内まりや7.jpg
http://ameblo.jp/mariya-ameblo/より引用

口紅:KATEのブラッディラッカー OR-1
塗るとほんのりオレンジっぽい色合いです。
西内まりや6.jpg
http://ameblo.jp/mariya-ameblo/より引用

時計:ROMAGO
ピンクゴールドで大きなデザインが可愛い!
ブラレットとしてもつけられるからお気に入りだそうです。
西内まりや5.jpg
http://ameblo.jp/mariya-ameblo/より引用

アイシャドウ:JILLSTUART
マスカラ:ミシャM EXボリュームマスカラ
アイライナー:KATEペンシルアイライナーBK
西内まりや3.jpg
http://ameblo.jp/mariya-ameblo/より引用

西内まりや4.jpg
http://ameblo.jp/mariya-ameblo/より引用

一部ですがこんな感じだそうです。
やはりファッションやメイクにこだわっているだけあって使用している商品にもこだわりが見えますよね!






西内まりやさんは「ふんわり系」のメイクと「大人クール系」のメイクをお洋服によって使い分けている様ですね!こんな感じ!

■ふんわり系
西内まりや.jpg
http://ameblo.jp/mariya-ameblo/より引用

■大人クール系
西内まりや2.jpg
http://ameblo.jp/mariya-ameblo/より引用

どちらもイメージが違ってとても似合っていますよね!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西内まりやメイク!まっすぐ眉の特徴は?

ナチュラルメイクで有名なマルチタレントの西内まりやさん。
世間ではどうやら「まっすぐ眉」というのがはやっているようです。
西内まりやさんの「眉」も何気にまっすぐなナチュラル眉のようです。
今回は「眉」について調べて調べてみました。

西内まりや.jpg
http://aipuci.web.fc2.com/aipuchi0004.htmlより引用

●そもそもまっすぐ眉ってなんですか?●
一時期は困り眉というのが流行っていましたが、現在のトレンドはやっぱり平行眉だ!という話しです。そもそもまっすぐ眉ってなんだ?と思う人に説明です。まっすぐ眉とはナチュラルで優しい印象の眉の事をいいます。

ネットでこんな風な事例がありました。
まっすぐな眉に変えるだけで大分印象がかわりますよね!きりっとした眉は気が強そうな感じがしますね。まっすぐ眉は女性らしい感じ柔らかい印象をうけます。眉1つでこんなにも変わるなんて驚きです!

芸能人でもまっすぐ眉が流行の様ですね!

乃木坂46の白石麻衣さん
白石麻衣.jpg
http://ameblo.jp/akd48-0628/day-20110822.htmlより引用

新垣結衣さん
新垣結衣.jpg
http://www.flickr.com/photos/24084115@N08/2282822221/より引用

chayさん
chay.jpeg
http://torendnews2.com/1683.htmlより引用

ローラさん
ローラ.jpg
http://sgc.tw/model/ladies/rola/より引用

入山杏奈さん
入山杏奈.jpg
http://www.dmm.com/lod/akb48/-/list/=/article=akb48member/id=153/より引用

がまっすぐ眉と言われている様です。

もちろん西内まりやさんもですね。





●まっすぐ眉のポイントって?●
今時の眉毛事情としてのポイントは2つです。
①少し太くすること!
②角度をつけすぎないこと!
この2点が今の眉毛事情のポイントになります。
つまり太く、まっすぐで、柔らかい感じにするのがイマドキの眉毛の特徴のようなんですね。

こんな感じの眉毛が今の主流でしょうかね?






●西内まりやさんの眉はパウダーで柔らかく仕上げる?●
西内まりやさんもナチュラルメイクが上手ですよね!
10代のなりたい顔第1位ですからね。
眉はアイブロウパウダーのみで仕上げるようです。柔らかさのあるナチュラルな眉毛が作れます。またカラーはアッシュ系のブラウンを使う事によってより自然な感じに仕上がります。

ポイントはナチュラルで女の子らしいメイクそれが西内まりや流のメイクではないでしょうか!?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
-|2014年08月 |2014年09月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。