So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2014年08月17日 |2014年08月21日 ブログトップ

西内まりやPVの歌う姿で26変化がかわいすぎ!

女性ファッション紙の「Seventeen」専属モデルであり、
女優としても活躍している西内まりやのPVがかわいすぎる。

8月20日に「LOVE EVOLUTION」をリリースするのだが、
PVでは歌っている西内まりやが26のパターン変化する内容になっている。


スポンサーリンク






デビュー曲「LOVE EVOLUTION」は夏と恋愛をテーマにしたロックチューンだから、
音楽に合わせて26パターンの西内まりやさんがみれちゃいます!



そしてモデルの本領発揮26パターンのファッションに身を包みながら、
様々なポージングを決めていきます。

「Seventeen」が監修を努めて、
着用した衣装については、
シングルの初回限定盤に付属する「Seventeen監修 オリジナルスタイルブック」にすべて掲載するという事だ!


スポンサーリンク






西山まりやさんはブログでは、
「Moussy」「snidel」「mocha」「American Apparel」
「R&E」「titty&Co.」「COCO Deal」「EMODA」等を着用している。
少しガーリーな感じの洋服から、
大人っぽい感じの服まで幅広くきこなしているのが全く持って凄い!

モデルという事で、
身長170cm
体重47kg
スリーサイズは80-58-83cm
と抜群のプロポーションですよね。

BMIで表すと【16.2】だそうです。
16.2ですと痩せ過ぎになるのですが、
やはりモデルはスラッとしている方が良いのか、
少し痩せているのでしょうかね?


西内まりやさんの「LOVE EVOLUTION」
PVぜひご覧になってみて下さい!



スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

西内まりやヤングジャンプ2014の画像はこちら!?

西内まりやヤングジャンプ2014の画像はこちら!?

西内まりやさんが表紙のヤングジャンプ2014ですが可愛いですよね!
画像はこちら!
西内まりや4.jpg


スポンサーリンク







さすがモデルだけあって写真映えがしますよね。
水着の撮影なので、
ロケ地はやはり沖縄とかでしょうか!?

西山まりやさんですが、
LINEで20万人超のアクセスを記録したとの事!
そして武道館コンサート14回満席!

西山まりやさんには、
お姉さんがいるようなのですが、
西内裕美さん。
2014年のミス・ユニバース日本大会で2位だそうです。

2人とも美人でご両親もさぞかし鼻が高いでしょうね。
そりゃヤングジャンプのグラビアも華がありますよ!
画像をみても可愛いいなぁって思ってしまう写真の数々。


スポンサーリンク







西内まりあさんといえば美脚と美スタイルで有名です。
美脚と美スタイルを維持するためにリンパマッサージをしっかりとされているようですね!
下から上にリンパの流れに沿っててでマッサージするのがポイントだそうです!

他にも
ホットヨガ
食べる時はテベテ次の食事の調整をしてストレスをためない
オレンジ生絞りジュースでビタミンを補給する

だからスタイルも抜群なんですね!

モデルに女優アーティストに大忙しだとおもうけど、
ますます活躍が期待できそうな感じはしますよね!


スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山田涼介と西内まりやがついに復縁決定か?!

歌手デビューも果たして女優としても絶好調の西内まりやさん!
彼氏や熱愛についての噂を検証してみたいと思います。

西内まりやさんはファッション雑誌「ニコラ」で活躍した後、
Seventeenの専属モデとしても活躍する一方女優さんとしても活躍されいます。


スポンサーリンク






西内さんは2012年に女子高を卒業したのですが、
その頃Hey!Sey!JUMPの山田涼介さんと熱愛の噂があったそうです。
山田涼介さんも4代目金田一としてとても人気がありますよね。
山田涼介.jpeg

西内まりやさんは山田涼介さんと同じ学校、
堀越学園に通っていました!
なんでも学校内でも公認のカップルだったそうですよ!

バレンタインデーも一緒にいたり、
お揃いのアクセサリーを付けたりしていたようです。
なんでもお揃いのブレスレットをしたりして、
とても仲が良かった様です。


スポンサーリンク






しかし山田涼介さんの熱烈なファンから、
「2人を別れさせろ」と脅迫まがいの嫌がらせを受けたそうです。

たしかにファンからしてみたら、
かなりショックだったのかもしれません。

西内まりやさんは学校がをと相談して堀越学園を退学して、
都内の女子高に転校したようです。

アイドルとモデルの熱愛なので、
ファンもピリピリしていたのかもしれませんね。

しかし破局したという噂もある中で、
復縁説もあるようです。

ですが、山田涼介さんは金田一少年の事件簿を初め数々のドラマへ!
西内まりやさんは、
女優の他モデルやアーティストとしても活動を開始しているので、
実際の所復縁なんてしていられる様な状況ではないのかもしれません。

ひとつ気になるのが、
ふたりが付き合っていたのであれば身長差でしょうか?
山田涼介さんは162cm
西内まりやさんは170cmというようにネットに書かれています。
約10cm近い身長差をうめるのは愛だったのでしょうか?!


スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西内まりや歌の発売日は8月20日!

モデルでアーティストの西内まりやさん!
新しい歌の発売日は8月20日です。
LOVE EVOLUTION.jpg

『Seventeen』誌でトップモデルを務め、
フジテレビ系のドラマ『SMOKING GUN』
CMとひっぱりだこの西内まりやさん。


スポンサーリンク






8月20日に「LOVE EVOLUTION」が発売される様ですね!

西内まりやさんは女性でのアンケートで
「10代の女の子がなりたい顔」で第1位で、
女の子から絶大な人気を誇っています。

そして何よりも小さい頃から音楽が大好きだったという事で、
またひとつ活躍の場所を広げるようですね!

ちなみに「夢は東京ドームだそうです。

デビューシングルの「LOVE EVOLUTION」は、
恋がしたくなるような、心の底からパワーがみなぎる曲になっているそうです。


スポンサーリンク






そして驚いたのが西内まりやさんは未来日記をつけているそうなのですが、
「2014年に歌手デビューする」と書いていたそうです。

念じれば可能様ですね!

「LOVE EVOLUTION」の作詞・作曲はこちらの方!
作詞:Satomi 作曲:Matthew Gerrard・Robert S.Nevil
です。

作詞の方は中島美嘉「雪の華」を書いている方ですね!
作曲はアメリカ合衆国のソングライターだそうです。
ビルボードヒットチャートで2位を記録しているようで、
ディズニーやベイビーフェイスにも作品を提供されているようです。

フジテレビのウチくるのエンディングテーマになっています。

普通に凄くね!?


スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西内まりや風アイプチのやり方!?

モデルでアーティストの西内まりやさん。
彼女のアイプチやり方話題になっています。

西内まりや.jpg
http://ameblo.jp/mariya-ameblo/より引用

西内まりやも使っていると公言しているアイプチですが、
実際に使ってみるとどんな感じなのでしょうかね?





西内まりやさんの人気の秘密はあのナチュラルメイクだそうです!
自身のブログでもメイク術を公開しています。

西内まりやさんはなりたい顔ランキング1位となり、
ますます人気が出てきそうですよね!

西内まりやさんも使用しているという、
アイプチですが、
●まずは油を拭き取って半月型値に液を塗る
●まつげを押し上げる様につける
●目頭をひぱり指でおさえながら二重を作る
という流れだそうです。

注意点としては、
・のりを付けすぎない
・乾くのを待ってから二重のラインを付ける
・二重の幅をいろいろ試してみる
との事!






最初のころやりがちなのが、たっぷり塗ってしまう。
そして乾かないうちから二重を作ってしまう。ということ出そうです!

一時寝ながらアイプチをしたら、
二重になるなんていう噂がありましたが、
実際の所はどうなんでしょうか?

瞼が真っ赤に腫れてかぶれてしまい、
過度の使用には気をつけたほうがいい等のコメントがあります。

西内まりやさんはアイプチのメーカーはどこを利用しているのでしょうか?
ネットで調べてみましたが、
愛用している具体的なアイプチは分かりませんでしたね!

でもこだわりのアイプチがありそうな予感!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西内まりやアイプチ公言!他にも使っているアイドルが判明!

西内まりやさんは、
2007年から「ニコラ」の専属モデルとして活躍した後、
今では若い女性に人気のある「Seventeen」の人気モデルになってます。





西内まりやさんのプロフィール
1993年12月24日生まれ
福岡市内で芸能事務所のスタッフにスカウトを受けたのがきっかけでデビュー!
「中学生カラオケ選手権」に立花里紗、宮原梨江と共に3人組ダンスユニットで出場、グランプリを獲得している。

当時の西内まりやさんは今の様な目ではなかったようです。
西内まりや2.jpg
seesaablogより引用
ネットでは「目が不自然」といわれている様ですが、
私はこの目がとても好きです。






西内まりやさん自身は、
優香さんや北川景子さんに似ているともいわれていますので、
とてもキレイなお顔立ちですよね。

モデルや女優さんには付きものの話題です。
昔の写真を見る限りですと、
そんなに極端に変わっている様には見えません。

二重かな?という感じです。
整形疑惑も持たれている様ですが、
本人は堂々とアイプチを使用している事を宣言しています。

それは整形をごまかすためか?ともいわれていますが、
実際の所真相は不明です。

しかしモデルが堂々とアイプチを公言しているのは、
なんとなく信憑性も取れそうですけどね!

現に西内まりやさん以外にも、
モデルの鈴木奈々さん渡辺麻友(まゆゆ)さん
アイプチを公言しているので以外と身近な存在なんですよね!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西内まりや音楽の日の疑惑動画の真相は!?

西内まりやさんが「音楽の日」で歌った際にネットで話題になりました!
西内まりやさんが出演した「音楽の日」は生放送の番組です。

緊張感も半端じゃないでしょうね!
西内まりやさんは相当練習されたんだと思います。

ちなみに西内まりやにとってライブ形式で曲を披露するのは、
今回が初めてとの事!

めちゃくちゃプレシャーだったと思いますよ!
西内まりやさんはデビュー曲のLOVE EVOLUTION
披露しました!


スポンサーリンク






実際、西内まりやさんの歌を聴いた司会の中居正広さんは、
「ベテランでしょ?生放送一回目でこんな堂々と歌えるの?一番楽しそうだよ。いや~お見事だ」と大絶賛されていました。

確かに動画を見た感じでも本当に上手だと思いましたよ!

Twitterでも、西内まりやさんの歌に対して
「西内まりや歌うま!」
「まって西内まりや歌うまくない?」
「今音楽の日見てるねんけど、西内まりや歌うまいな笑」
「音楽の日録画みてて、西内まりや歌うまかった笑」
とツイートがある位完成度が高かったようですね!


スポンサーリンク






悲しいのは完成度が高かったり、
しっかりとやっているのが口パクといわれてしまうのが、
実際は悲しい所ですが。
動画を見つけましたので確認してみましょう!



う〜ん。
口パクにも見えなくもないけど、
普通に歌って見える様な気がしますがねぇ〜!


スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西内まりや音楽の日での口パク真相と見破り方!?

西内まりやさんが8月12日に出演した
音楽の日」の番組で口パクをしていたという疑惑があります。
西内まりや.jpg
http://news.mynavi.jp/news/2014/07/29/078/より引用

西内まりやさんは「音楽の日」に出演して激しい踊りと歌を披露しました。


スポンサーリンク






「音楽の日」の番組中に歌っていた西内まりやさんが口パクという事ですが、
実際のところはどうなのでしょうか?

「音楽の日」という番組は生放送でした、
生放送中に口パクというのはできるのでしょうか?

最近は音楽番組での口パクというのが、
ネットでも取り糺されています。

ではなぜ西内まりあさんが「音楽の日」で口パクといわれたのでしょうか?
実際に口パクとそうでないのをみわけるにはどうしたらよいのでしょうか?


スポンサーリンク






口パクと噂されたのは、
やはり歌のレベルでしょう!

西内まりやさんの歌唱力がみんなが想像していた以上に上手だったから!
というのが今回の口パク騒動の原因のひとつかと思われます。
確かに西内まりやさんは歌がうまいです!

そして次に西内まりあさんだけに限らず、
口パクかどうかを見破りにはどうしたらよいのか?

これは今どの音楽番組でもいわれていますよね!
ちょっとした事でも口パクといわれてしまうし。
実際誰が口パクなのか?
真相がなかなか掴めないところもあります!

口パクを見破るには元のCD音源を聴いてみる事をおススメします。
口パクの場合はCDと全く同じになりますし、
なによりも生歌特有の息継ぎの音や、
声の震えが口パクにはありません!

それを踏まえて「音楽の日」を見てみると一目瞭然ですよね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
-| 2014年08月17日 |2014年08月21日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。