So-net無料ブログ作成
検索選択

西内まりやの目がアイプチか?整形か?を検証!

西内まりやさん可愛いですよね!
そんな西内まりやさんは目にアイプチを愛用していると言っています。
しかしネットでは「イヤイヤ整形でしょう?」という声も後をつきません。
西内まりや.jpg
http://ameblo.jp/mariya-ameblo/entry-11539210994.htmlより引用
ちなみにお姉さんがいるのですがお姉さんもミス・ユニバースという事なので、
姉妹そろって美人さん!
美人姉妹ですよね!お姉さんはミス・ユニバースの日本2位という成績なので凄いの一言!

スポンサーリンク<




■アイプチってそもそもなんですか?■
そもそも「アイプチ」とはメイク用品の1つです。
一重まぶた「アイプチ」という道具を使って二重まぶたにするのです。

しかしメイクと同じなので効力はえいえんではありません。
化粧をおとすのと同じで「アイプチ」もメイクと一っ所に落とすような感覚です。

整形が特に悪い訳ではないのですが、
西内まりやさんは整形ではなく「アイプチ」を使って二重に見せているのです。

スポンサーリンク<




■なぜ整形疑惑が出てきたのか?■
芸能人の整形疑惑というのは後を立ちません!
特に女性ともなると、誰でも通る道です。

また今回の整形疑惑が出てきたのは、
西内まりやさん自身が「アイプチ」を愛用していると発言した事もあると思います。
普通芸能人がみずから「アイプチ」を愛用しているというのは、
何かを隠しているから?と思われてしまった様ですね!

それが整形疑惑につながったようです。
でも実際「アイプチ」を愛用していると言っている芸能人は多くいます!
こちらが「アイプチ」を愛用している芸能人の方です!

他にも鼻や口も整形しているという様な事もいわれていましたが、
昔の写真と見比べてもあまり変わっていない気がします。

有名人になると色んな噂が立ちますよね!
しかしそれが人気が出てきた証拠なのではないでしょうか?

スポンサーリンク<




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西内まりやの姉はいいとものミス・ユニバースのあの人!?

モデル・歌手の西内まりやさんお姉さんはが「いいとも」に出演していました!
西内まりやさんはモデル・歌手にとどまらず、
香取慎吾さん主演のドラマ「SMOKING GUN〜決定的証拠〜」にも出演して女優としても活躍している。
現在人気急上昇の注目株です!

ちなみに出演者の香取真吾さんは西内まりやさんの事をこう話してます。
・22時くらいになると本当にダメになってくる
・眠い子どもみたいで、前室で爆睡している
ソファでうつぶせで寝ている
・香取慎吾が起こしにいったら、よだれがたれている
・すぐに泣く
という事を暴露していました。

右がお姉さんです。
西内まりや.jpg
http://gossip7.blog.so-net.ne.jp/nishiuchihiroより引用

そんな西内まりやさんには、仲の良いお姉さんがいます。

スポンサーリンク<




■姉はミス・ユニバース2位のあの人■
西内まりやさんのお姉さんは、
西内ひろ(本名:西内裕美)さんといいます。
仕事は西内まりやさんと同じでモデル・女優をされているようです。

いいともに出演したのは2009年の3月なので大分前ですね。
出演したのは番組の企画内の「出たいドルDX」というコーナーです。

出演の際はエアギターを弾く女性という、
良く意味の分からない立ち位置で出演されてたようです。

西内ひろさんですが、
「2014ミス・ユニバース・ジャパン」で日本2位になった実力の持ち主です。

スポンサーリンク<




■西内ひろさんのプロフィール■
西内ひろ(本名:西内裕美)
生年月日:1989年2月14日生まれ
出身:静岡県出身
身長:165cm
体重:B86-W59-H86

妹の西内まりやさんとはとても仲が良く、
良く一緒に外出されているようですね!

■ミス・ユニバースってなに?■
西内ひろさんが受賞したミス・ユニバースってなんでしょうか?
ミス・ユニバースとは世界を代表するミス・コンテストです。
1952年にスタートした歴史あるコンテストのようですね。

その日本代表2位が西内ひろさんなんです。

外見の美しさのみならず、「知性」「感性」「人間性」「誠実さ」「自身」といった内面の美しさもあわせて総合的な女性の美しさを競います。
姉妹揃って美人なんてご両親鼻が高いでしょうね!

スポンサーリンク<





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西内まりや歌の評価がヤバい!?

2014年8月20日に新曲LOVE EVORUTION」を発売した西内まりやさん!
歌についての評価はどうなのでしょうか?
西内まりや.JPG
http://niyaniyainfo.blog.so-net.ne.jp/2014-06-24より引用
先日番組「音楽の日」に出演してその歌唱力を発揮した。
モデルの西内まりやさん。
上手すぎるせいか「口パク?」なんてさんざんネットでいわれていました。

スポンサーリンク<




■西内まりやってどんなひと?■
西内まりやさんは1993年12月24日生まれの福岡出身です。
デビューは2006年に福岡市内に遊びに来ていた時に芸能事務所の方からスカウトを受けてデヴューしたそうです。

福岡第一高校・第一経済大学付属高校が合同開催している学園祭「パラマ祭(芸能人を排出しているイベント)」では、立花里紗、宮原梨江と3人ユニットを組んでグランプリを受賞しています。

その後2007年より「ニコラ」のモデルとして活躍!
2010年より「Seventeen」の専属モデルとして契約!

10代の女性がなりたい顔第1位にも輝いている。

スポンサーリンク<




■西内まりやの歌唱力は?■
「パラマ祭」でグランプリを受賞しているだけあって、
歌唱力は凄いそうです。
小さい頃から音楽が好きで歌手デビューも夢見ていたようです。
Twitterなどでも西内まりやさんの歌唱力は高いコメントが付いてます。

しかし「音楽の日」の出演の際は、
みんなから「口パク」では?等という事をネットでも書かれていた様ですね。

■モデル・女優が歌手デビューした例■
やはりモデル・女優さんが歌手デビューして成功したイメージが強いのは、
柴咲コウさんではないでしょうか?

ドラマ映画のみならず歌手でも大きなヒットをしていますよね!
福山雅治さんともユニットを組んで大成功を収めています。

ぜひとも西内まりやさんも柴咲コウさんの様にヒットすると良いですね!

スポンサーリンク<





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。