So-net無料ブログ作成
検索選択

西内まりやがLove evolutionを音楽の日で披露した結果は?

2014年8月20日に発売された西内まりやさんのデヴュー曲Love evolution」音楽の日で初生演奏をしましたね!
見ていた方は西内まりやさんの歌唱力にビックリしたのではないでしょうか?
モデルもやって女優もやって歌手でもデビューしているという超マルチな才能を持っていますよね!
しかし何故あんなにも歌がうまいのでしょうか?

西内まりや.jpg
http://joshiplus.jp/trend/newsphoto/2041220/5/より引用

スポンサーリンク<




西内まりやさんは「パラマ祭(芸能人を排出しているイベント)」では、立花里紗、宮原梨江と3人ユニットを組んでグランプリを受賞している程の歌が好きなんですね!
努力だけでは乗り越えられない壁というのがありますから、
元々才能はあったのかもしれませんね。

しかしなぜ歌が上手い人とそうでない人がいるのでしょうか?
西内まりやさんの様に容姿も端麗で歌も上手い!
他に欠点なんてなさそうな気がしますよね!



■歌が上手い人の特徴■
疑うまい人にはいくつか条件があるようです!

1.ビッチが正確である
ピッチとは音高の事をいうようです。
歌に対して出している声のトーンですね!

2.リズム感が優れている
音楽に最も重要なリズム感ですね!
早すぎたり遅すぎたりせずに歌いこなせます。

3.音色がいい
よく「いい声だねぇ〜」と言われる人っていませんか?
ピッチやリズムが良くても声が暗かったり、鼻声だったり、甲高いと上手につたわりません。

4.声量がある
どんなに良い声やリズムを持っていても声が出ていないと上手に聞き取れません。声が大きいと相手の心に突き刺さりますよね!

5.歌詞が伝わる
滑舌がよいか!聞いている方にしっかりと言葉が伝わっているのか?ということです。

6.テクニックがある
1〜5をクリアしている時点で十分に上手なのですが、
それに加えてビブラートしゃくり、フォール、フェイクなどあるとより上手く伝わります。

7.パフォーマンス
姿勢、表情、視線、手振り、服装など意識的に相手に伝わるイメージが大切です。

スポンサーリンク<




これが歌の上手な人が持っている要素さそうです。
こういった要素を西内まりやさんは天性の才能で持っているのかもしれませんね!

もともと歌は好きだったという事もあり、
それに加えて日々の努力を書かさなかった結果なのかも知れませんね!

私は音楽の日で披露した西内まりやさんの「Love evolution」とても良かったと思いますよ!

スポンサーリンク<





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

西内まりやと優香と北川景子が似すぎている!

西内まりやさんと優香さんが似ていると前回の記事にもかきましたが、
なんと北川景子さんにも似ているという噂があるようです。
西内まりやさんと北川景子さんが似ているという事は、
優香さんと北川景子さんも似ているという事になるのでしょうか?

西内まりや.jpeg
http://prcm.jp/album/ariarihina/pic/9534983より引用
複雑〜!!!!
ちなみに西内まりやさんってどなたって知りたい方は、
こちら←ポチッと押して下さい!
プロフィールが出てきます!

スポンサーリンク<




■北川景子さんとどのくらい似ているのでしょうか?■
よくありますよね!
芸能人同士が似ている!とたまに話題になったりしますよね。

似ているといってもあくまで別の人なので、
北川景子さんに似ているからスゴーイ!とか
優香さんに似ているからスゴーイ!とかではなくて、
やはり西内まりやさんの頑張りを見てあげたなぁって思ってます。

さて、では実際はどうなのでしょうか?
写真を見る限り口元はにているのかなぁ?とは思いますが、
それほど言われている程は似ているとは思いませんね!
北川景子さん
北川景子.jpg

西内まりやさん
西内まりや.jpg
http://ameblo.jp/inssgrshqj/entry-11223592831.htmlより引用
優香さんには似ているかな?と写真を見比べた時には思いました!
優香さんとはこんな感じ!

スポンサーリンク<




■なぜ北川景子に似ているとなったのか?■
これはメイクや髪型によってそう見えたのではないでしょうか?
女性はメイクによって大分変わりますよね。
西内まりやさんはスッピン風のメイクがお気に入りなのか?
ナチュラルな感じでメイクをしています。
北川景子さんも目に力を入れたメイクをされたりしますが、
比較的ナチュラルなメイクも多いですよね!
このメイクがポイントで2人は似ているとなったのではないでしょうか?

確かに西内まりやさんも優香さんも北川景子さんもどなたもキレイですし、
とても活躍されていうのでますます頑張って欲しいですよね!

スポンサーリンク<




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西内まりやが優香に似てる?

モデルの西内まりやさんとタレントの優香さんが似ているようだ!
香取慎吾さんの主演したドラマ「SMOKING GUN(スモーキングガン)」の制作発表で話題になった。
優香さんと間違える人続出だったようです。
西内まりや.jpg
芸能人熱愛スキャンダルの理由.bizより引用

■2人のプロフィールは?■
西内まりや
1993年12月24日生まれ
福岡県出身
身長170cm
体重48kg
スリーサイズ81-62.5-87.5cm

2006年の夏に福岡市内にて芸能事務所のスタッフによりスカウトを受ける。
その後2007年7月よりファション雑誌「ニコラ」の専属モデルとしてデビュー。
活動を開始する。
2010年7月より雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活動。
2012年4月より「ピカルの定義」その後はドラマ・CDデビューと活躍の場を広げている。

スポンサーリンク<




優香(本名:岡部広子)
1980年6月27日生まれ
東京都あきる野市出身
身長157cm
体重非公開
スリーサイズ87-59-85cm

1197年3月に池袋駅近くのパルコでスカウトされデビュー!
当時ホリプロ初のグラビアアイドルという事もありかなりの話題となった。
デビュー当時から各種雑誌の表紙を飾りグラビアクィーンとして圧倒的な地位を築いた。
1998年頃よりCMにも出演し、当時の癒しアイドルブームを作った1人。

ドラマの記者会見でも優香さんに似ていると話題になったのですが、
他にもしまむらのCMでも見間違えたという人が続出!

■西内まりやさんと優香さんの違いは?■
まずは年齢でしょう!優香さんの方が西内まりやさんよりも一回り大きいですよね!
あとは優香さんはグラビア出身!
西内まりやさんはグラビアもするけど、
元々の出身はモデルさんですよね。

優香さんよりも身長が大分高い西内まりやさんの方がスラッとみえますよね。

スポンサーリンク<




■似ているのは顔だけ?■
山田まりやさんも優香さんもバラエティーやモデルにとどまらず、
様々なTVドラマに出演されています。

顔は2人とも何となく似ているのが分かりましたよね。
他に演技なんかも似ているのでしょうか?
これは外見とは違いそれぞれからでる雰囲気だったり、
経験だったりするのでさすがに演技まで似るという事はなさそうですね!

もし似るのであれば西内まりやさんが優香さんを意識して演技した時とかでしょうかね?

人気物には必ずアンチがいますよね!
気にせず頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク<





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西内まりやと優香は何故そっくりなのか?

10代の女性層から圧倒的な支持がある雑誌Seventeen
こちらで専属モデルを務めるモデルの西内まりやさん。
西内まりやさんとタレントの優香さんがそっくりと話題になっている。

西内まりやさんは最近ではモデルだけにとどまらず、香取慎吾さんが主演したドラマSMOKING GUN(スモーキングガン)」にてヒロインの石巻 桜子を演じてそちらも話題になっている。
また8月20日には念願であったCDデビューもしてますます勢いに乗っている。

スポンサーリンク<




■なぜ優香にそっくりと言われたのか?■
事のほったんは香取慎吾さんが主演したドラマ「SMOKING GUN(スモーキングガン)」の制作発表会の時である。

制作発表会の時にキャストが一同挨拶をすると思うですが、
その時西内まりやさんは大泣きしてしまった。

香取慎吾さんは大慌てだったようです。

人気モデルの西内まりやさんがドラマにでるという事もあって、
Twitterでつぶやきが見られる様になる。

その中にあるつぶやきが出現したのだ!

「あれ?優香じゃないの?」
「優香にしかみえないけど!?」

といった内容のつぶやきだ!
西内まりやさんは10代の女性にはかなりの支持をあつめている。
10代の女性がなりたい顔ベスト1位と言われるくらいだ。

しかし20代30代の人にはまだまだ認知度が低かったのか?
知らない人から見たら優香にしか見えなかったのだろう!?

スポンサーリンク<




ちなみに2人を並べてみた!
西内まりや優香.jpg

西内まりや.jpg

優香.jpg

西内まりや2.jpg

優香2.jpg
http://www.akb48matomemory.com/archives/1002781599.htmlより引用
どうですか?
似てますか?

他にも2014年の4月からTVで流れている「しまむら」のCMでは、
「優香が凄い若い子のファッション宣伝している」とも話題になった位だ!
しまむら.jpg
それは優香ではなく西内さやかさんです!
2人とも綺麗なので女性に限らず男性からの支持もこれから伸びそうですね!

■西内まりやさんと優香さんは何故にているのか?■
実際はふたりは年齢が一回りもちがいます。
優香さんがキレイでもあるけど可愛らしい顔をしているため年齢的にかなり若く見える事や髪の毛の長さや髪型も似ている事からいわれたのではないでしょうか?と推測します!

スポンサーリンク<




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西内まりや音楽の日の感想がヤバい!?

2014年8月20日に歌手デビューを果たした西内まりやさん!
音楽の日に出演してデビュー曲のLove evolution」を披露!
口パクという事を言われていたが、
実際みんなの感想はどうなのでしょうか?

音楽の日.jpg
http://www.scoopnest.com/ja/user/TBS_awards/495656691325599744より引用

スポンサーリンク<




■音楽の日口パク疑惑とは?■
SMAPの中居正広さんとTBSアナウンサーの安住紳一郎さんが司会を務めた、
13時間超えの生放送音楽番組が8月2日の午後2時から翌朝5時まで放送された!
8月20日に歌手デビューした西内まりやさんがデビュー曲である、
「Love evolution」を披露したのだが、
その歌唱力の高さに!
口パクでは?という声がネットであがった!

実際に司会をしていた中居正広さんも意外な上手さに!
「上手だね!」と普通に言っていたので、
実際の所は口パクではなく普通に!
いやかなり上手なのではないか?と推測される。

スポンサーリンク<




■音楽の日での感想はいかに?■
実勢の所世間的な評価派悪くない感じがします。
確かにPVなどを見る限りでは西内まりやさんの事を色々と言っているようです。
原因として西内まりやさんはモデルや女優として活躍!
「Seventeen」という雑誌の専属モデルをやっています。

そういった所もかなり言われる原因となったのではないでしょうか?
たしかにモデルから女優から携帯となるとやっぱり何か言われてしまう対象になってしまうのではないでしょうか?

でも音楽の日での歌はかなり上手だったと思いました。
同年代の人のTwitterではとても評判もよい感じに見受けられました。

Twitterでの感想はこちら!

「音楽の日のLIVEやっと見てるけど、西内まりや歌手デビューするのね!かわいいし歌上手いし!めちゃくちゃはっちゃけてて楽しそうだったー!はー!カラオケ行きたいっ!」

「西内まりな口パクかなーって思ってたけど違ったや、音楽の日で結構うまかったわ」

「音楽の日"見返してて、最後の方に西内まりやがバンドスタイルで出てるのを見て、ソラニンのバックバンドのとこを思い出してしまった。」
「音楽の日見てるんるん。西内まりや歌手デビューしたのか( ?ω? )声量あるね?」
twitterより出典

といった感じで皆からの評価や感想はとても良い感じでしたよ!
やはり人気者になるとアンチが必ず出てきます。

そう言った事に負けずに頑張って欲しいですよね!

スポンサーリンク<





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

西内まりやアイプチ動画発見!?ブログで利用を公言!?

10代が選んだなりたい顔1位のモデル・アーティストの西内まりやさん!
ブログでアイプチの使用を公言している。
そういったオープンな所がファンの心を捕えたのかも知れませんね!

特に女性からはナチュラルメイクに人気があるようです!
たしかに西内まりやちゃんの顔モテそうですよね!





■西内まりやさんのメイクのこだわり■
西内まりやさんは女性雑誌「Seventeen」でも専属モデルを務めてとても人気がありますよね。
なりたい顔ランキング1位ですから!

以前からアイプチは公言していましたが、
やはり気になるのは西内まりやさんのメイクではないでしょうか?

西内まりやの目がアイプチか?」でもアイプチの事を書いてます。

普段西内まりやさんがこだわっている所は
「肌質にこだわってるから、ファンデは出来るだけ薄く目元はブラウンのシャドウを全体と下まぶたの目尻のところにのせるのがPoint」と自身のアメブロでも言ってます。






■実際にメイクしている所は?■
西内まりやさんがメイクにかなりのこだわりを持っているのは、
ブログ等を見るとよくわかりますよね!
「ナチュラルだけど、はっきりみえるようにまつ毛の生え際ギリギリをペンシルで引くよ!」と公式ブログでも書いています。

他にも動画で自身のメイクを公開しています。
ファンにはとてもありがたいですよね!

■西内まりやのアイプチテクニック!?■
西内まりやさんも公言しているアイプチですが、
こちらでアイプチのやり方を説明している動画になります。

西内まりやさんではないのですが参考までにご覧になってみたらいかがでしょうか?

女子は一重で悩んでいる方が結構いるようですね!
メイク1つでここまでかわれるのであれば、
どんどんキレイになって人生楽しくなりそうですね。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。