So-net無料ブログ作成

西内まりやPVの衣装のブランドは?

西内まりやさんのLOVE EVOLUTIONのPVの衣装が変化する様ですね!
しかも26変化ですって!
1曲の間で26回モデルの様に衣装をチェンジするPVだそうでうす!
西内まりや.jpg
http://videolike.org/より引用





●26変化するLOVE EVOLUTIONのPV●
今回の西内まりやさんのPVは「Seventeen」監修で26パターンのファッションに身を包みながら多彩なポージングを披露しているPVになっています。
特典でブックレットも入っているようです。

もともと西内まりやさんは「Seventeen」の専属モデルなので、
ポージングも決まっていますよね。

1つ1つの洋服のシーンで気持を切り替えて別の自分になって撮影に挑んだ!というくらい気合いが入った撮影だった様ですね。
西内まりやさん自身も洋服が好きなので「ファッション性を大事に自分のやってみたいものや伝えていきたいものを大切にしながらやっていきたいです。」との事!

良くブログでは「titty&Co.」「R&E」他には「MiiA」「ダイアナ」等の名前のブランドがあがったりしてます。

身長170cm体重47kgスリーサイズは80-58-83cmのモデルさんだからバッチリ決まってしまいますよね!




●LOVE EVOLUTIONの歌詞は?●
西内まりやさんのLOVE EVOLUTIONの曲の歌詞は男の子の気持を書いているんでしょうかね?
所々に「僕」という言葉がでてるので。
美女と野獣やナンシーとシドがでてるので、男の子が女の子に恋をしたストーリーっぽいですよね!
西内まりやさんもこの曲について「歌ってるときはすごくテンションが上がりますし、恋がしたくなるような、心の底からパワーがみなぎる曲です。つい体を動かしたくなったり、リズムを取りたくなります」という事を言ってました!

うん!確かに元気なるね。

26変化のPVも可愛いのでますますみんなで応援して行きましょう




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。