So-net無料ブログ作成

山田涼介と西内まりやのキスプリを発見しました!?

金田一少年の事件簿NEOでも大活躍のHey! Say! JUMPの山田涼介さんとモデルで人気女優・アーティストの西内まりやさんのキスプリ写真があるようです。その事について調べてみました!
山田涼介.jpeg

●山田涼介さんのプロフィール●
4代目金田一はじめとしても活躍して居るHey! Say! JUMPの山田涼介さんですが、最近の活躍は本当に凄いですよね!

山田涼介(やまだりょうすけ)
1993年5月9日生まれ
堀越学園高等学校卒業

山田涼介さんと言えば西内まりやさんの他にも「志田未来」さん、同じ金田一少年の事件簿NEOでも共演している「川口春奈」さんと熱愛の噂があるようですね。
西内まりやさんとは同じ堀越学園だった事もありクラスメイトと言う可能性もありますよね。
「志田未来」さんも同じく堀越学園の同級生でありこちらもクラスメイトという可能性もありますよね。「川口春奈」さんに関してはドラマで現在も共演しているためかその様な噂がたったようです。




●2人の交際にファンがキレた!●
実際山田涼介さんと西内まりやさんの交際が納得出来ないファンから西内まりやさんに対して嫌がらせがあって西内まりやさんは他の学校に転校をして行ったとも言われています。
交際の発覚の原因は同じブレスレットをしていたのが原因だった様ですね。
しかしそれだけで交際というのが発覚となると凄い情報収集能力ですよね。




●実際キスプリはあるのだろうか?●
キスプリの写真が流出したといわれている写真はこちらの様ですね。この写真は西内まりやさんではなく噂では大島優子さんという節もあるようです。
西内まりや.jpg
芸能人ネタ.jpより出典

しかしこの角度だと山田涼介さんとも判別しにくいですし、西内まりやさんとも判別しにくい実に微妙な写真ともいえますよね。
山田涼介さんのファンとしてはこちらが本人だったら実に悲しいですよね。
また詳しい事が分かったら情報をUPします!




西内まりやは優香と松下奈緒に似ているのか?

モデル・女優そしてアーティストとしても人気の西内まりやさん!
以前はタレントの優香さんそして北川景子さんに似ていると噂になったのを検証してみましたが新たに松下奈緒さんにも似ているのではないか?という噂が浮上してきました。
今回はその噂について調べて見たいと思います。

松下奈緒3.jpg
http://www.flickr.com/photos/dejihideji/234871840/より引用

●松下奈緒さんについて●
まずは西内まりやさんが似ていると噂される松下奈緒さんのプロフィールです。

松下奈緒(まつしたなお)
1985年2月8日生まれ
奈良県生駒市出身
2004年にに東京音大に在学中に「仔犬のワルツ」で女優デビュー。代役を入れずにピアノの演奏をして話題をよんだ。その後「アジアンタムブルー」にて映画初主演。2007年には東京芸術劇場にて日本フィルハーモニー交響楽団(渡邊一正指揮)とモーツァルトのピアノ協奏曲第20番を共演。
その後は2010年に連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』に主演し本格的にブレイクする。




●西内まりやさんは優香さんと松下奈緒さんを足して2で割った感じ?●
実際の所西内まりやさんと松下奈緒さんはどの辺りがにているのでしょうか?
ネットでは優香さんと松下奈緒さんを足して2で割った様な美人が西内まりやさんだといわれています。とんでもなく微妙な表現ですよね。

画像を見てみましょう!

西内まりやさん
西内まりや.jpg
http://sokkuri.net/a

松下奈緒さん
松下奈緒.jpg
http://sokkuri.net/a

西内まりやさん
西内まりや2.jpeg
http://sokkuri.net/a

松下奈緒さん
松下奈緒2.jpg
http://sokkuri.net/a

どうでしたか?多分角度によって優香さんにも松下奈緒さんにも見えるというような感じでしょうか?両方とも美人さんなので嬉しい限りだと思いますが!




●まとめ結局似ているのか?●
結局の所似ている様な気もするという感じでしょうか?近からず遠からずといった所ですね。だから優香さんと松下奈緒さんを足して2で割った感じという表現なのかもしれませんね!
個人的には優香さんはかなり似ているのではないかと思いました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西内まりや画像!GTOの問題シーンがヤバい?

西内まりやさんすっごい人気ですよね!
2014年は間違いなくブレイクしている1人なんじゃないでしょうか?
西内まりやさんは8月20日に「LOVE EVOLUTION」でデビューしてます。
ドラマでは香取真吾さん主演のドラマ「Smoking Gun〜決定的証拠〜」に石巻桜子の役で出演。女優でも活躍されていますよね!

そんな西内まりやさんですが、2012年にGTOに葛城美姫役で出演されています。そのあるシーンがヤバいという噂になっているので調べて見ました。




●葛城美姫役について●
西内まりやさん演じる葛城美姫の役は、春に転校してきた転校生の役だ。
クラスで孤立がちだったため不登校に陥る。
中学時代に母親と死別しているため、父親と2人暮らしである。しかし仕事中心の父親とは不仲である。その反発心からか父親に渡された緊急通報システムのGPS付きの携帯電話を悪用している。
3人組の男達に連れ去られてビデオを撮影される寸前に鬼塚に危機一髪で助けられた。そして父親と和解後は不登校から抜け出す。
その後もGTOスペシャル第1弾ではクラスメイトと共に署名活動に勤しむ。
第2弾では父親の再婚に悩む役所!そして第3弾では心理カウンセラーを目指し悩むという難しい役所を演じた。




●GTOでの問題のシーンとは?●
ドラマなのですが、ネットで調べてみるとGTOのシーンがヤバいと書いてあるので気になって調べてみました。
エグザイルのAKIRAさんが主演のGTOのドラマの最終回でクラスの男の子が不良達を連れて学校に乗り込んできます。そこで西内まりやさん他女生徒や男子生徒が殴られるシーンがあるのですが、そのシーンがかなりリアルだというのだ。
俳優さんや女優さんであれば演技が上手いというのはとても嬉しい事ですよね!
しかし結構リアルだったようで「本当に殴られているの?」という様な声があがった様です!

そのシーンの画像はこちら

西内まりや2.png
http://www.doramadougas.com/gto2/gto2-11/より引用


西内まりや.png
http://www.doramadougas.com/gto2/gto2-11/より引用

画像だけだと何とも言えませんが、
見た感じですと結構上手な演技だとおもいました。
結構リアルな感じでしたので間違える人もいるかもしれませんね!
それほど西内まりやさんの演技は上手になってきているということなんでしょうかね!?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。