So-net無料ブログ作成
検索選択

西内まりや歌手生命が!ダサいと評判!??

モデル・女優・歌手としても活躍している西内まりやさん!
そんな西内まりやさんに「ダサい」という噂があるようです。
服が?歌が?何がダサイのでしょうか?ある意味芸能生活に支障をきたしそうな予感がします。
その事について調べてみました。




●西内まりやの服がダサい!?●
Seventennのモデルもこなしている西内まりやさん。
十代の女性からはなりたい顔ベスト1位に輝く程の人気があります。
そんな西内まりやさんの服がダサいとはどういうことでしょうか?

香取真吾さん主演で放送されていたドラマ「smoking gun」に出演していた西内まりやさん。
なんでもこのドラマの役柄にの服装がダサいというのだ。
おいおいおい。それはスタイリストのせいじゃないだろうか?と思いながらも実際はどんな感じなのでしょうか?

こんな感じの服装!
smoking3_thumb.jpg
http://bun-trend.net/smoking3wa-3367より引用

この服装に対して「西内まりやが折角のニーソなのにトータルコーディネートが好みじゃなーいなんやベージュのシンプルなプリーツスカートに黒ニーソて!!ニーソ履くならプリーツは細かいのを所望する!!あとベージュに黒はない!!それならニーソはカラーかプリントものにして!!」
「スモーキングガンいいんだけど西内まりやがやってるヒロインのファッションがキツイ ない」
「スモーキングガン見るといつも思うけど、西内まりやの服微妙だと思う。」というようツイートも多々あるようです。

世間は厳しいね!でもスタイリストだよ。服は!?




●西内まりやのデビュー曲「LOVE EVOLUTION」はダサい?●
西内まりやさんのデビュー曲である「LOVE EVOLUTION」については、ダサイ曲というのはあまりないようです。
むりお西内まりやさんの歌唱力の方に注目が集まっているようですね。
「声量がスゴイ!」「かっこいい!」という様なコメントが多くみられました。

また「音楽の日」という番組に出演した際にデビュー曲を披露。
あまりの上手さに「口パク疑惑」といわれていました。
歌が上手で「口パク疑惑」となるってかなり悲しいです。

売れてくるとアンチがは必ず出てきますからね!
人気がある証拠じゃないでしょうか!?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西内まりや歌をスッキリを動画で見た感想がスゴイ!

8月25日の朝の人気番組「スッキリ」で西内まりやが歌デビュー曲「LOVE EVOLUTION」を披露しました。

8月20日に歌手デビューしたばかりなので、ライブ前に「緊張してる」ような事を言っていました。
デビュー曲「LOVE EVOLUTION」はとても前向きな歌なので歌詞にも注目して欲しいと言った演奏がスタートするとビックリ!
今まで緊張しているといっていた西内まりやの顔とはまったく違った、キリッとした表情に変わり。
ロック調のサウンドで熱唱してパフォーマンスを疲労しました。




●西内まりやの歌唱力に絶賛の嵐●
「スッキリ」の司会の加藤浩次さんやテリー伊藤さんからは絶賛の嵐だったようです。「かっこいいじゃない!」「ロックなんですね」「声量凄いね!」という様に絶賛だったようですね。
西内まりやは「パラマ祭」という歌のイベントで賞を受賞しているほど歌が上手い様です。

司会の加藤浩次さんからは「腹筋有ります?」と効かれると、腹筋は定期的に鍛えていると答えていました。
もともと西内まりやさんは昔から水泳をやられていたようでその影響もあり「肺活量」があるようです。
だから声に伸びがあるようですね。




西内まりやさんも「めちゃくちゃ楽しかった」と楽しそうに話していました。
「これからも歌手としてどんどの頑張って行きたい」と話したら加藤浩次さんはにやけていましたね!


残念ながらスッキリの動画はなかったけどPVがあったので、まだ曲を聴いてない方はぜひ聴いてみてはいかがでしょうか?
普通に歌うまいです。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。