So-net無料ブログ作成
検索選択

Love evolution西内まりや!歌詞に込められた意味は?

8月20日にLove evolutionを発売した西内まりやさんですが、歌詞に込められた意味を調べてみたいと思います。
作詞作曲は西内まりやさん自身ではありませんが。
どんな思いを込めて歌っているのでしょうか?




LOVE「愛」という意味!そしてEvolutionは「展開」「進化」「進展」という意味です。
恋や愛の現在の気持を歌った曲の様ですね。
歌詞の中に「ふたりはLove Evolution」とあります。
これは2人恋した男女が少しずつ距離を縮めている様な感じがします。




西内まりやさんに恋愛の進展はどうでしょうか?
以前記事でも取りあげましたが、Hey! Say! JUMPの山田涼介さんと噂があります。
山田涼介.jpeg

堀越学園の同級生で高校時代から交際をしていたそうだ!とも言われています。
しかし破局したいるとも噂があれば、復縁したという事も言われているので本当の所は定かではありません。
他にも山田涼介さんほどではありませんが、桐山漣さん山本裕典さんとも噂があったようです。
桐山漣.jpg
http://rooster-news.blogspot.jp/2009/04/caspa.htmlより引用
桐山漣さん
2011年のドラマスイッチガール!!」にて共演。
その後熱愛が噂されましたが、決定的な証拠写真等が無いためあくまでも「噂」のようです。

山本裕典.jpg
http://www.flickr.com/photos/12587562@N08/1573997402/より引用
山本裕典さん
こちらも2013年のドラマ「山田くんと7人の魔女」にて共演してます。
山本裕典さんとドラマ内でキスシーンがあったようですが、プライベートでの噂は特にないようなのでこちらもドラマからでた「噂」のようです。

もしかしたら山田涼介さんとの当時の事を歌詞で重ねて歌っている。
そうなのかもしれませんよね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。